2009_03
21
(Sat)12:05

頑張りまつ!

こんにちゎw
どうも お久しぶりの信歩です。
maple456.jpg
レベルあげしようとクエなんぞしています。

というのは 嘘っぱち! (;´▽`A``

最近は、ギルクエに参加していて
癒しの樹を しばらく離れていました。
何故かと言うと・・・

ヒソカに ギルクエキャラ を育成していた!!!
かどうか不明。(笑
んまぁレベルがいい塩梅になったので
ぼちぼち 癒しの樹で本番か!!!

ギルクエやっちゃう?!
計画をヒソカにひっそりと。

そんなことばっかりやってるから
火魔も聖魔もレベルがあがらないという罠!!
これは誰かの陰謀だ!と心に思う。(激マテ

色々やりたい事はあるんです。
ブログだって更新したいと思ってますよ?ww
誰だ! その疑いの眼差し!!![壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

アリさんマークの引っ越し社さんから毎日更新すれ!とヵ
言われたので 少し頑張ることにした(本気

遅まきながら 今月の目標 なぞw
えっ~~~と
・炬cのレベルを125にする
・信歩のレベルを80にする
・真弓のレベルを@1あげるw(ぉぃw
・みゆきを凍結させる(ぇw
・ギルクエキャラを30まであげる(;3;
・某キャラでグルクエしまくるb
・日記更新 週3くらいw

こんな感じで どれか達成できればいいなと思いますw

では この辺でノ
さぼり気味の信歩でしたw
maple457.jpg

コメント

いっそがしい月ですなw

ドランのノートクエ完了かよwww

人気度30は激オメって事は内緒www

2009/03/21 (Sat) 12:26 | コーエイ | 編集 | 返信

引越しのご用命ですか?

目標あっていい感じですねえ~
園らしくない目標だけど?( ´艸`)ムププ

早く「トーキョー園田霊園 プロジェクト」を実現させてくださいお~
↑こちらのほうが達成はやいかもしれないのゎ内緒ですw

更新乙です(*^▽^)ノ

2009/03/22 (Sun) 04:41 | ALLI | 編集 | 返信

コメ返w

>コーエ氏
人気30UPしたのは、内緒に激ありw
目標とか考えないとやる気がね;;

>アリ
来週辺りに引っ越しするから手伝いにきてくだしぁwww(ぇw
らしくない目標でしゅが、適当にやれる範囲でw

トーキョー園田霊園作りたいので
早くトーキョー連れてってくだしbbb
アリ霊園もつくる計画立てましょか?!ww

2009/03/23 (Mon) 13:33 | かがり | 編集 | 返信

日記更新は大変そうだの;
アタシはまとめてみちゃってまとめてコメントしまくってまw園cのブログ楽しみだから毎日頑張って・3・

2009/03/25 (Wed) 02:24 | もあ | 編集 | 返信

コメ返w

>もあ
なかなか毎日更新とかできんよなぁ~~~
楽しみにしてくれるなら
頑張ります<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)>えへん

2009/03/30 (Mon) 12:45 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック