2009_03
16
(Mon)18:32

墓と姐御と経験値

だいぶ前の話だが
レベルが上がりました。
変な格好してるのでSSとったけど 載せたくなかった。
だから だいぶ前なの。
maple451.jpg

レベルが上がると気分がいいので
ボスとか姐御とかに行ったりします。

だが、落とし穴。
すでに20%たまっていたのだが
姐御が沸いたので なんだかんだで0%になる。
初沸かせだったのに なんと残念。
125になれば
当て吸いではなく 普通に経験値が入るので
目標として、125を目指そうと思う。

あかよcとやすsと園で姐御退治。
maple455.jpg

たまにお呼ばれで 姐御行くけど
横とかあるから なんだかなぁって思います。
幹部とD子を倒したりとかされるので
逆に経験値減ったりすると 悲しいです。
なので 経験値溜まってると 姐御 厳しいな。と最近思う。

まw楽しくできれば 問題ないんです!!
みんな 仲良くやっていこーぜ~~b

コメント

20%から0%どま;;
4次してからの20%がどんだけ大きいか・・TT
姐御最近いってないなぁw今度いってみおw沸いたら呼ぶじぇ^^b

2009/03/18 (Wed) 20:32 | もあ | 編集 | 返信

>もあ
たかが20%
されど…………。
0%でも、楽しかったら、また頑張れる
ような気もする

また一緒に楽しい狩り狩りしようね(σ^∀^)σ

2009/03/22 (Sun) 14:29 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック