☆銀河の散歩道☆

カリスマ店長

2009.03.11.Wed.00:30
みんな やったかな?
カリスマ店長のアレ!
そう!!!
たまにゎ禿げるものいいよねwww
出家した子を数人見ました。
ワイルドになったり かわゆくもなります♪
maple444.jpg
連合、ギルメン 集まって 散髪パーティー
この時ゎやりませんでしたが
私ゎ他キャラで試してみましたよんwww
いつかお披露目することがあるでしょうか??w

それでは 今日はこの辺でwノシ
スポンサーサイト

コメント

何あのハゲてる子wwww
怒ってる顔も怖いんですけど・・・って
私じゃん!!!w
園cもハゲにチャレンジしてみてください♪
ネクソンの収益に協力している自分たちがおもしろっ。1回x290Px10000↑...軽く300万円突破そう~。ぼろいね♪
園c~ブログ作ったから俺の所にも暇潰しにでも遊びにきーてーw
コメ返
>まるc
はげが出るまで何ポイント使うのか?!
一回でいけたらいいぬ~~ww
って もぅ まるc髪型変えちゃったやんか!!!

>だたs
たまにはこういう お祭り気分でPを使うのもよろしかろうwwww
アフロないすbbb

>ユッケ
久しぶりじゃんwww
遊びにいくよ~~ん♪

管理者のみに表示