☆銀河の散歩道☆

今回のクエ

2009.02.27.Fri.13:08
やぁやぁやぁ!!( ‘∇‘ )ノ”

またまた久しぶりの更新です(;´▽`A``

今回またも ガムとのタイアップってやつですね
ガム食べないから 買わないっつーの 雫

雪見だいふくの椅子 欲しい↑
だって椅子マニアですものz
といいつつ 椅子あんまり持ってませんけどねpq
なにせメイポだけやって、自力でゲットするには
限界があるからです!!!(といういい訳。涙

じゃあじゃあΣ
ひな壇ゲットでしょ~~~~びっくり

というわけでぇ~
忍耐してきましたけど・・・
現在ある33以上のキャラ 全滅。jumee☆Feel Depressed3ちーん

こののち。一応粘れば出るといことを聞いたが 後の祭り
まぁいいのです
旦那様のひざに座るからです!!!(といういい訳。jumee☆ufu1

餓威亞ゎ「椅子」の称号を得た!!!!(激マテ


さて。
今からひな祭りの忍耐クエをするd
という方へw
絵文字名を入力してください
まず ショーワへ行き ピポパに話しかけます

次に グラコのところへ行き 黒い雛人形貰います(ss忘れ。

そして フロリナビーチへ行き(リス港口・ルディ・オルビスから行ける

3人娘の左の子に 話しかけると 忍耐に飛ばされます
忍耐ゎ蛇と手裏剣が 邪魔するタイプで
正解ルートが一つだけ
間違ったところだと 振り出しにもどされたりします

頑張って上まで行くと貝殻があるので お持ち帰りしましょう
maple432.jpg
そして またまた3人娘の左の子に話しかけると
黒い雛人形を白くしてくれます
maple433.jpg
これをグラコに 持って行くと 任務終了です

あとはグラコの気分次第で ひな壇が貰えるかも?!

maple435.jpg
ひな壇椅子でございますz

コメント

桃の節句までにゲットしたーい!
最近季節ものの椅子が出てきていいよね!
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
発見・3・
また~~森くえ!!(とか??
あそぼうえ~~ウフw

(りんくもろいまbb

               by 桜おじょ~
もうガムは食べたくないです・・><;
雪見だいふくの椅子ほしかったなぁww
コメへん
>だたs
季節の椅子ゎいいですよねぇ~~
これからもどしどしニューチェアだして欲しいねb

>でぃふぁ様
また森クエとかしましょうねbb
暇なんで誘ってちょ♪

うちもリンクさせてもらいますねw

>まるc
雪見椅子 ゲットした人はいるのでしょうか??
まだ座ってる人見た事ないよぅpq
これからゎ色んな椅子があって
お気に入りたくさんになりそうだねぇ~~(*^▽^*)

管理者のみに表示