fc2ブログ

☆銀河の散歩道☆

筋肉痛になりますよw

2009.02.20.Fri.13:40
先日、お詫び状を書いた。

シィちゃんがユーリーに
ごめんなさい もうしませんを100枚書かせるのと
同等なくらい 腕が痛いなぁと思う。

しかしこんなに真剣に 文字を書いたのは 久しぶりだ。
店長め!まる投げしやがって!!

筋肉痛といえば
この前 第一回スポーツ大会があった。
ダメなわけじゃないけど 得意じゃない。
終った後に、とろくさいですね・・・。
・・・なんて面と向かって言うもんじゃない。
ちょびっつハートブレイクン。
ごめんなさい もう言いませんを100枚書かせたい気分だ。

第一回とあるが 次やるのは来年。
しかもメンバーが同じとは限らない。(多分 皆もぅいない 笑

しおりを作ったのだが
開会式 2時予定なのに
集合が2時。明らかにおかしい!!!
しかも最寄り駅から徒歩5分なのに
結局 駅を間違えていて、永遠じゃないと思うほど歩く。
会場到着が3時すぎ!!!1時間押しでありえない!!

それよりも何より
前日まで連絡がきてなくて
何処に何時集合とか知らないという事件。
しかも!くるって聞いてたメンバーが来ないという(笑
んで
夜中の2時過ぎに電話かかってくる(;´▽`A``
普通寝てるよ??w
まぁ起きてるのは私です。

さらに。
バレンタインにあげたチョコが台紙からはがれない
とか 何故かそこで文句を言われる。
じゃあ喰うな。
さらに。
2日で食べ終わっちゃうよ。と文句を言われる。
何?不満?催促?
まぁ喰ったよね?wホワイトデー期待してまwww

はっ!
まただらだら日記書いちゃいました。
ゆる~いメイポ日記ゎまたあとで♪

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示