☆銀河の散歩道☆

またまたお初です

2009.02.13.Fri.12:04
ボディガードというやつが
どんなのか 見学してきました。
maple421.jpg
途中で落ちてしまったので この先ゎ分かりませんが
2時間くらいかかったそうです。

こいつの攻撃をくらうと気絶ねこしちゃうので
みんなジャンプ撃ちしてました。
ほとんどやらないので なかなか出来なかったですねこ
練習しなくちゃかなぁ・・・。


さてさて。
またパッチがありましたね。
パッチがあるたびに 友達のとこの設定が戻ってしまいます。
グループ分けしたやつを一旦消したのに
復活してしまうのゎなんとかならないのでしょうか???

間違って そのカテゴリーに入れていた人の禄を消したっぽく。。。
グループを消そうと思ったら間違えたみたい@@;
誰が入っていたか 謎。(覚えていない;



そ・し・て!
アバがバレンタイン限定のやつ。復活してますねw
盾のやつ可愛かったので 今年も装備しよ~~かなheart02
なんて思ってます
スポンサーサイト

コメント

BG!すごいでしょ!
連合で実は...企んでいますb
途中落ちどんまい;
二時間@@;そんなに時間かかるんだ~!
寝ちゃいそう(;´▽`A``
友達の所は今後改善が必要だよねー^^;
BG行きたいなぁwまだ1回しかいったことないし…w園c落ちどまヽ(;Д; )
コメ返w
>だたs
もし連合でやるようになったら
ぜひ 一緒させてくださぃねww

>エンゾ
エンゾの禄が消えた時には まぢびびったじぇ@@;
そしてすまそwwwww
しかし使いにくくなったよねぇ友禄。
改善すべきっくbbb

>もあ
どまぁりぃw
BGやりたぃねぇww
でもBGってボディガード。。。誰を守っているの??w
もっとわんさかいなくて大丈夫なのか?!と疑問に思ってみたりw
それはSPか?ww
今度BG一緒しませぅb

管理者のみに表示