2009_02
09
(Mon)00:16

実は初めてなんですw

何が初めてかって?
いやんw ばかんw うふんww

すぃません すぃません すぃません
もぅしません もぅしません もぅしません

今日はテンションがおかしいです(笑


初めてのこと。
maple414.jpg
いや~ネクロしたの初めてなんですよw実は。
よくギルクエ参加ゎしているのですが(出張
たいてい30以下で参加だったり
戦闘員じゃなかったりで 
ネクロを実際に 間近で見る事がなかったのです!!!!!!!!!!!

しかも薬ないのにボス行っちゃうとか@@;
しまったなぁーと思ったけど
待ってもらうのも あれだし。
まw薬買う お金ちっとしかないので 焼け石に水(笑

なにはともあれw
クリアできてよかったですヽ(´▽`)/~♪


あとは。
maple412.jpg
伴じぃ(を発見)じゃん!!! ぷっw
怖くて飛べなかった。
高所恐怖症。(;;;*_*)

ではwこの辺でノシ

コメント

やったね^^b

癒しの樹ギルクエ初クリアお疲れ様でした(`∀´)v
遂にクリアしたね♪超嬉しいんだけど!
これからもドンドンポイント上げていこうね♪
今回は奥州さんに手伝ってもらったけど^^
次は癒しの樹のメンバで行ってみたいねb

2009/02/09 (Mon) 19:55 | エンツォ | 編集 | 返信

やったじぇ~b

ネクロ初おめでとうですwwって私もですが( ̄m ̄〃)久しぶりにギルクエやったもので思いっきり忘れていたりしました!すまん^^;でも楽しかったな~♪♪次回は是非癒しのメンバーだけでがんばってみたいですねb集まれたらどんどんやっていきましょうp(≧∇≦*)q
バンジー恐ろしすぎて出来ませんpwq

2009/02/10 (Tue) 19:58 | ミサキ | 編集 | 返信

初GPおめでとう!ああいう形でみんなが集まって、ギルクエって、贅沢だよね!手伝いならなんぼでも行きますぁ!

2009/02/11 (Wed) 05:26 | だただ | 編集 | 返信

コメ返

>エンゾ
ギルクエ初クリアだね~~~bbb
どんどんやっていこうねw
そして、リーダーお疲れさまw
みんなでリダをして ギルクエの経験値をあげていこうね(*^▽^*)
目指せランキング入り!!♪

>はるc
今度ゎ癒しのメンバーで頑張っていきましょb
ネクロ強かったね^^;
これからも頑張ってやろぅじぇ~~♪

>だたs
初でしたがスムーズにいけたかなぁw
またお手伝いよろぴこ☆
そして奥州にもwお手伝いいきます!

2009/02/12 (Thu) 11:57 | かがり | 編集 | 返信

ギルクエネクロ退治*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
アタシも最近ではギルクエは2階で待機が多いから闘ってみたいのぉw

2009/02/12 (Thu) 12:45 | もあ | 編集 | 返信

コメ返w

>もあ
毎度、2階で待機ゎ辛いものがあるょねぇ>д<;
もし暇だったときぁ呼ぶのでネクロ戦に参加してちょv-344

2009/02/13 (Fri) 11:41 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック