☆銀河の散歩道☆

新しくなりましたね^^

2009.01.30.Fri.11:59
前回のパッチでは 色々出来なかったことも多いですが
今回はどれだけ遊べるのでしょうか・・・?ww

いよいよグルクエができますねぇ~w
レベルが合ったキャラがいるなら楽しいかもですねbb
私は一応あるので やってみます('▽')
場所はルディだそうですよぉ~~^^

私にとって楽しみと言えばぁ・・・・・・・
やっぱ 椅子でしょ~~bbbbb
こたつとか可愛いです(*^▽^*)
maple386.jpg
ヒソカに右下から 銀河のちょこっと顔を覗かせています
お茶も蜜柑も完備済みbb

他にもロミオのとこでも椅子があるらしいので
それも見てみたいですねぇ~
つヵwずばりゲットでしょーーー!!!!!!


昨日のやらかした事件。
SS撮りわすれてたのでない・・・( iдi )

他に新しいクエと言えば
ボスを倒しまくるグルクエ(ソロ有り)
最後はワルメンだとか?w

他にも色々あるので
ぼちぼちやっていこうかなぁと思います。

最後に昨日ゎ姐御をしました
maple384.jpg
ずむsとコーエ氏と園です

maple387.jpg
ずむsと姫sとお友達さんと園です

今日はこんな感じ。
ゆるゆるでキアイのない日記更新でした~~w
スポンサーサイト

コメント

マガでゲットするチェア座ってみたいもんだゎw
ゲットする予定??
アタシはカポリンないし><;ユッケもイン出来ないし><自分同士でカポリンするしか…笑
寂しいバレンタインだw((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
コメ返w
>もあ
マガでゲットする椅子ね
可愛いけど一人で座るとむなしいことにwwwww
カポリン おいらとしょぅじぇ~~bbb(ぇw

管理者のみに表示