2009_01
26
(Mon)15:54

SS祭りw

結婚しました!heart z heart
maple379_20090126130823.jpg
maple347.jpg
だからと言って何かが変わる訳ではありませんz
ずぅ~~っと仲良しさん手をつなぐでいられますよぅにheart02
これからも頑張っていきたいと思いますzオンプP2
式が始まるまでの話は 前回の日記に書いてあるので そちらもよろろw



お祝いの言葉!jumee☆thanks4
maple335.jpg
maple336.jpg
maple337.jpg
maple343.jpg
maple350.jpg
maple353.jpg
maple355.jpg
maple363.jpg
maple366.jpg
maple368.jpg
maple371.jpg
maple372.jpg
maple373.jpg
maple375.jpg

maple340.jpg maple341.jpg maple348.jpg
maple354.jpg maple356.jpg maple357.jpg
maple358.jpg maple361.jpg maple362.jpg
maple364.jpg maple370.jpg maple377.jpg
たくさんお祝いしてもらってステキな1日でしたダブルハート


実は、なんだかんだと凄く楽しみにしていたのですw
一人こっそりと 幸せになるためのおまじないをしました
Something Four 知っていますか?w
花嫁が身に着けていると幸せになるという4つのアイテム
①何か古い物 ②何か新しい物 ③何か借りた物 ④何か青い物
という訳で 全ての条件を満たしたくて 頑張りましたw
お手伝いしてくださった 皆様°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

これから結婚する人は こういうのにこだわってみてはどうでしょ?www

そして、ジューンブライドしたかったのですが~~
流石にそこまで 待たせるのもってことでwww
JUNEの6で 6chで式を挙げたというz
maple342.jpg
結婚式の様子ですz
maple344.jpg
ケーキのうえで皆で写真でぇ~すwz
あかよc、龍、コーエ氏、ケンsがモンスターになっている笑
maple349.jpg
この部屋 可愛くて好きですw
こんなお部屋に住みたいでしゅww
maple367.jpg
ガイsを養っていけとう事だったので
KIAI で頑張ります 宣言bb

あとは二人のラブラブなSSでも載せますかなぁ~z
絵文字名を入力してくださいRead more
zレベル120になった時の事。
maple272.jpg
付き合ってもいないのに 「はい」と言ったあの日z

それから二人で色々な事しました。
maple292.jpg
クリスマスイブ
☆がなかったけど 飾りつけして遊んだり
maple296.jpg
釣を一緒にしてみたり
maple307.jpg
二人だけでビサスしてみたり
他にも色々楽しくやってきたわん↑

これからも めいっぱい 楽しい思いで作っていこうねz
maple359.jpg
はじめて知りましたが旦那様になると
マークがハートheart02になるのねww


結婚式終った後
新婚旅行って事で船でバル退治に行きました
が!!!!!!
遭遇することなく無事にオルビス到着(*^▽^*)
maple380.jpg
そしてグリフォンでもいるかと行ったが
こちらもいない><
そのうち餓威亞は 寝落ちというオチww
一人取り残されたのでしたw
maple383.jpg
そんな1日でしたわww

皆様へw
今後ともよろしくお願いしますw
相変わらずの あほあほですがwww

旦那様ともども仲良くお付き合いしてくださぁいw
maple351.jpg
最後に恥ずかしいSSだじぇbbbbb
これくらい あほです!!!

コメント

ほんとにおめでとw

2009/01/26 (Mon) 22:49 | 奥州畿内連合 | 編集 | 返信

結婚おめでとうi-237
結局式に出られなくてごめんねi-241
園cの花嫁姿見たかったなぁ・・・

2009/01/27 (Tue) 08:42 | イザ | 編集 | 返信

おめでとう^^

炬s結婚おめでと~~~ぅ>w<)人パチパチ
式は皆に祝ってもらえてよかったね♪式に行ったのに中に入れないというオチもありましたがw
炬sの式に行けてよかったです♪
これからも餓威sと頑張ってくださいねv-410

2009/01/27 (Tue) 10:00 | エンツォ | 編集 | 返信

いゃあ、久々にいい式を体験しました!準備期間っていうのも楽しいよね!箱の中でもアツアツだったのね...。お二人仲良くやっていってくだせぇ♪

2009/01/27 (Tue) 15:55 | だただ | 編集 | 返信

よかったねw

あんなに盛大な結婚式になるとは・・・w
人が凄い!
改めてメイポの横の繋がりって大事だなーってw
本当におめでとうございましたw

旦那様はガイsだったのかwww
一回ビサ一緒に行った事あるよ実はwww

2009/01/27 (Tue) 20:40 | コーエイ | 編集 | 返信

v-315結婚゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚v-23
あたしもやっとロミクエが昨日卒業出来たよv-308
これでガンガン狩りしたり・みんなと遊べるよv-364その時ゎ(*・∀・*) 『★よろしくデス★』

2009/01/28 (Wed) 18:58 | のぶよ | 編集 | 返信

sonotan kekkon ome!v-10
nazeka hiraganaga denainodesu demo kakitakatta!
hontoni seidaide tottemo sutekiv-238na kekkonsikidesita


korekaramo yorosiku
osiawaseniv-81

2009/01/29 (Thu) 08:56 | GP伝説 | 編集 | 返信

コメ返w

>奥c
真っ先にコメントありがとう~^^
式に来てくれてありがとう(*^▽^*)
これからも仲良くしてくださぃw

>イザc
式が終った今も 嬉しくてお衣装だけは着ています(*/∇\*)
しばらくは花嫁さんの格好なんでwww
また遊ぶ時にでも 姿わwww
ってことで一緒に遊びましょうbbb

>エンゾ
あんな事頼まなければよかったよ( iдi )
ちゃんと中で見て欲しかったなぁ;3;
でもwたくさんお祝いもらえてまぢ嬉しかったよwww

>だたs
忙しいとこ式にきてくれてありがとうでした^^
いい式だと言ってくれるなんてwwww
今後とも仲良く頑張っていきます!!

>コーエ氏
実はビサスしたことありましたか@@;
横の繋がりゎ本当に大事ですよね^^
また一緒にビサスとかとかwやりまそねwwww

>のぶママ
式にきてくれてありがと~~♪
ロミクエも終ったんだねwww
3連おめでとーーーヽ(´▽`)/~♪
これで また一緒に遊べるねぇ~~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

>伝c
お祝いコメありがとうね(*∩_∩*)

PCおかしくなっちゃたのかな???
そんな中 本当にありがとーーーーwww
これからも変わらず仲良くしてねv-238

2009/01/29 (Thu) 15:28 | かがり | 編集 | 返信

園c、結婚おめでとうございます(^-^)//""パチパチ☆
沢山の友に祝ってもらえてよかったね^^園cの花嫁姿を見れてすごく嬉しかったですo(≧∇≦o)
これからも二人で沢山の思い出をつくって、より深い絆を築いていってほしいと思います♪(≧∇≦)ъ

2009/02/09 (Mon) 12:49 | ミサキ | 編集 | 返信

コメ返w

>はるc
式にきてくれてありがとうね(*^▽^*)
ちょち ハプニングがあってごめんでした;;
これからも仲良くしていきまぁ~~すwww
今後ともどうぞよろしくねb

2009/02/12 (Thu) 11:40 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック