2009_01
24
(Sat)17:19

What day is today?

今日は何の日?



明け方の事。
蜜柑c主催のクイズ大会に出席しましたw
maple330.jpg
参加者全員が入りきらないww
(グループ戦)

maple331.jpg
大会終了後

maple332.jpg
表彰式の模様w

maple333.jpg
景品のラセルロンで墓をつくる仲間たちw
椅子に座ったまま死ねると 椅子ごとというww

maple334.jpg
2回戦(個人戦)
眠気に勝てず脱落者数名。

以上。楽しい時間を過ごしましたww


What Day Is Today ?
続きはまた夜にでもw
結婚式の事を書きますね
↓↓↓クリックRead More↓↓↓

本日1月24日(土)夜22時より
結婚式をしたいと思う。


9時ちょいすぎの事。
 10時から開催予定だったが ガイsから遅れそう!!と連絡がある
 新郎がいないという軽いハプニングbb

いよいよ10時15分前。
 まだ来ないので 皆に遅れると連絡しまくる
 一緒に会場に向かいたかったので一人寂しく 釣り堀で待つ新婦
 ドレスを着たまま釣をする(;´▽`A``
 コンコンにその姿を見られるという珍事件発生bb

10時ちょいすぎの事。
 ガイsがINしたのでショーワに逢いに行ったら
 むこうも私のところに来たらしく・・・
 サーチしたらショーワにいないとう事件発生bb
 新郎新婦どこいったんじゃいーー!!という野次が飛ぶ。
 maple338.jpg

10時30分頃。
 だいたいの人が集まったので式を始める
 皆が入ったかの確認が取れないので
 エンゾ&はるc夫妻にけつを頼んだのが・・・
 勝手に式が始まってしまい
 二人が中に入れないという 恐ろしい事件発生( iдi )

 式が終ってたくさん拡声器や花火とかでお祝いいただき
 ありがとうございました!!!!
 大変嬉しかったで~すヽ(´▽`)/~♪

11時30分頃。
 その後 皆でワイワイお話しなどしていたが
 お開きということでww
 
 皆様きてくださってありがとうございますw
 これなかった人もわざわざ言いにきてくれたりで
 お気遣いありがとうございましたww
 とても楽しい式になりましたwz
 幸せになりまぁ~~すz

コメント

園cwこれからも幸せでいてねぃw^^楽しい結婚式だったw呼んでくれて
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

2009/01/26 (Mon) 14:48 | もあ | 編集 | 返信

コメ返w

>もあ
きてくれてありがとうヽ(´▽`)/~♪
楽しい式になってよかたーーーw

2009/01/29 (Thu) 15:10 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック