2009_01
16
(Fri)14:25

久しぶりの更新です

最近の出来心

其の壱
maple315.jpg
ビサスでGOGO---あで・・・?
ろれ様が墓。 珍しい。

其の弐
maple316.jpg
正月らしく派手派手に
京劇なんぞ 観てきましたw笑

其の参
maple318.jpg
1月11日 ポッキーの日
まるcゆぅきc(サブも)の結婚式でしたw
仕事の都合で出られなかったのですみませんpq

其の四
maple322.jpg
久しぶりに のぶママと狩りb
二人とも眠気で骨で墓を作るの巻き><;
また一緒に狩り狩りしよぅねぇ~☆

其の伍
maple323.jpg
デビクエしてきましたぁ(*`▽´*) ウヒョヒョ
久々にクエとか完了してみたり 笑
そしてウサギ三昧。
うさちゃん椅子に座ってご満悦な信歩でしたw


火毒魔のレベルがなかなか上がりません
無駄にお守りを買うが 消費が激しくて ついていけない 笑
眠い時にやると墓を必ず作るという黄金ルール
じゃあ いつやれってんだ?w
なんて思いつつ ぼちぼち頑張ってみよぅかなぁw

コメント

最近は仕事忙しいみたいですねv-388また皆でビサスとか♪デビとかしたねw
信歩sウサウサ三昧いけてましたbb
ウサギ椅子入手するしかないですね(ノ´▽`)

そだwスキル取得おめでとです^^)ゝ

2009/01/16 (Fri) 22:00 | エンツォ | 編集 | 返信

(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

スナウサギちゃん GETできたんだぬw

やったね(o^-')b グッ

2009/01/17 (Sat) 09:11 | おばばだじょ | 編集 | 返信

コメ返w

>エンゾ
仕事ゎいつも遅いからねぇ~(’A
また皆で色々 遊びに行きましょうねw
うさぎちゃん 可愛いぜ><
エンゾ たまに貸してwwwwwww

>ばばc
うさぎちゃんはエンゾに貸してもらったのじゃw

自力でゲット頑張ってみるっす(;´▽`A``

2009/01/17 (Sat) 10:43 | かがり | 編集 | 返信

ビサメンバかなりレアっすねw

お仕事忙しそうで何よりw

ヒロインテンショ俺も欲しいー><

2009/01/18 (Sun) 18:25 | コーエイ | 編集 | 返信

コメ返w

>コーエ氏
今度ビサス一緒に行こうぜぃ~
ヒーローインテンションはワルメンボウのミニチュアさえゲットできればbbbb
お手伝いはしますので 取得する気になったらGOGOψ(*`ー´)ψ

2009/01/19 (Mon) 23:31 | かがり | 編集 | 返信

あ、墓っている~。
MG掛っていなかったのかなぁ...ぐふふ

2009/01/22 (Thu) 07:00 | だただ | 編集 | 返信

ポッキーの日?そんなんぁるん?(・3・

久々に見に来ました^^
スキル習得オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
式とかぃぃよね~”幸”満載でb

てか銀河可愛いぃぃぃぃv-238

2009/01/22 (Thu) 12:19 | blimp | 編集 | 返信

コメ返w

>だたs
墓どまでし><
ってMGかけ忘れ??? そだったんでしゅか;
またビサス行きましょうでちw

>ぶりc
久しぶり~~~~!!!
習得しますたwありりでちw

銀河の可愛さが分かるとはw
おぬしも悪よのぅ~ψ(*`ー´)ψ (ぇw

ポッキーの日は1のぞろ目の日だぞぃw(多分w

2009/01/23 (Fri) 10:23 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック