2008_07
14
(Mon)22:21

結婚します!!

 結婚します!!rキラキラ(ピンク)

お相手は・・・
ギルメンの「リュウ光」さま で ございますぽっ
私は勝手に「たっちゃん」って呼んでますけどwww


出会いゎ・・・
友達のはるcとデートしていたらぁ~w
彼ゎやってきたのです(*^▽^*)
はるcの友達だったから逢いにきた。
その時に私たちゎ出会いました!!!


まぁwその時ゎ「はるcの友達」だから いい人に違いない
という理由で友録をするww
初めての出会いを 写真送ってくれたので載せたいと思います
NEC_0228.jpg

はるcからいただいたssです。わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
このアバだと2月か3月くらいですねw

このときからしばらく逢ったりしたことゎ数えるほどしかないww
でも気にかけてくださっていましたね(*^▽^*)
髪型変えたんですねwたっちゃんww
気づかないほど 気にしてない仲だったということが・・・w
CAJ3N39D.jpg

初めてちゃんとプロポーズされた時のssでしw
これゎたっちゃんからいただきました

このころから だんだんと・・・
好きになっていった感じですね(*/∇\*) キャ

実ゎ元彼との仲がうまくいっていない時期に色々
相談にのってもらったりとか
していくうちに仲良くなってww
今では恋人ねこイヤン はずぃww
そして。。。
旦那様になるwwというわけですなぁww


幸せになりますww
    &
幸せにします!!ww

ということで 報告ゎ以上でございますww

コメント

おめでとう                  
ここまでたどり着くのが長かったね! 

2008/07/15 (Tue) 06:27 | だただ | 編集 | 返信

園ちゃん、そんな風に言ってもらえて私とても嬉しいです二人は私の大切な大切な親友ですその二人が縁があって一緒になるなんてこんなに嬉しいことはありません二人とも幸せになってください本当におめでとうございます

2008/07/15 (Tue) 10:42 | ミサキ | 編集 | 返信

おめでと^^

炬sおめでとうござますi-214
リュウsと出会ってよかったですねv-398これからも 一杯思い出作ってくださいねv
二人がいつも仲良く幸せでいてくれると ギルも凄く盛り上がるしv-410僕たちもメイポしてて凄く楽しいですi-194式凄く楽しみにしてますよ~i-87

2008/07/15 (Tue) 15:51 | エンツォ | 編集 | 返信

園ちゃんw結婚おめでとうi-189
ほんわかと暖かい雰囲気のお二人なので一緒にいるととても幸せですi-194いつまでも仲良く幸せでいてくださいi-237結婚式楽しみですi-175

2008/07/15 (Tue) 19:41 | 魔流 | 編集 | 返信

リュウです^^
炬と初めて会って、ここまで色々あったね。。。
そして、この先は2人で一緒に出発だ~
炬と逢えたこと、炬と一緒に歩めること、
私は幸せ者です~

これからメイプルで起こる出来事を一緒に経験して
おもいっきり楽しもうね~

2008/07/15 (Tue) 20:09 | リュウ | 編集 | 返信

あらv-237しばらくINしてない間に・・・
v-20結婚v-20おめおめv-238
リュウsと炬sは『あっとほーむ』のパパとママだねv-219

2008/07/16 (Wed) 01:01 | イザ | 編集 | 返信

コメントしずらいことになってしまいました
昨日INしてた方ゎ知ってると思うけど
とりあえず
結婚ゎ無期限延期・・・かな
すみません(ノд。)゚。

2008/07/17 (Thu) 13:20 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック