☆銀河の散歩道☆

大晦日のこと

2008.12.31.Wed.21:42
eyeさてw何を書こうかなww
わくわく♪d

続きゎまたあとでw

maple303.jpg
みんなで集まって犬鼻しちゃってます白わんわんわんわん

maple304.jpg
ビバ!!珍獣集団bb
はるcを取り囲んでおなべにしようと計画する珍獣達 wo

maple305.jpg
みんなで集まれてよかったなぁwww
今後ともどうぞよろしく!!!深夜組み!!ですw
今回のメンバー:ゆぅきc、まるc、釘c、炬、エンゾ、はるc
また皆で遊びましょうね^^

どうでもいいが、ヤドリギリング めっさ可愛い>ω< 欲しいです!!

そして・・・
年越しビサス計画をたてるが失敗に終るえんシクシク
maple311.jpg
何気に銀河がイヤーな目で見てるのが悲しいpwq
このどあほう!!と言わんばかりの目が><;


maple306.jpg
そして、頑張った自分へのご褒美???
ってことでポイズンロッドを15mで買ってみましたぁ~~w
決して良品じゃないと思うけど(;´▽`A``

そして欲しかったもの・・・
maple312.jpg
クリスマスチェアですねオンプP1可愛いです・・・
また来年とかでるといいねちゅ~

そんな大晦日のできごとでした ではこの辺で(*^▽^*)ノシ

コメント

大晦日おつ!&あけおめ!&ケコンおめ!
大晦日は楽しい時間をありが㌧♪(・ω・)ノ

そして何度も言ったけど・・・・
★~*~*~☆ндρρч(+≧3≦)йёщ(≧ε≦+)чёдγ☆~*~*~★
もいっちょ!
(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)
最後に!
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
wwww。

今年はお互いハッピーな1年となりそうですね?w
風邪などひかずに毎日メイポinよろっす!!!!
そして!!!ケコーン!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
炬sあけましておめでとう大晦日は珍獣パーティー面白かったですね
今年も皆でメイポを楽しみましょう
でわぁ今年よろしくお願いします~
YOUはSHOCKっ!!!
大晦日にこんなに集まってたなんて・・・w
ガキツカ見て笑い過ぎて寝てしまってた・・・
ショック!IN 2008 ラストデイ!!!

盛り上がってなによりですbbb
深夜特殊部隊「YOU!夜蝶の会」会長補佐の補佐コーエイです!!!
釘cがいるーwwwwwwwwww
これからも仲良くしてやってくださいましwww

昨年は色々お世話になりやしたb
今年もガッツリよろおねっすb
あけましておめでと~ww
大晦日に皆で集まってお祝いできるなんて思わなかったから
すごく嬉しかったよ(*´∀`*)
また今年もおもしろおかしく過ごしてゆきましょうw

結婚ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お互いに幸せになりましょ~♪
明けましておめでとぅ大晦日は皆で集まってワイワイと過ごせて凄~く楽しかったよね超気が早いですが、今年の大晦日はもっと人数集まれたらいいよねちなみに昨年のこのメンバーは今年も固定とし強制参加ですよろで今年も皆でメイポを楽しみましょう今年も宜しくお願いします(ヾ(。・ω・)ノ
コメ返
>ゆぅきc
大晦日おつ!&あけおめ!&けこんおめw
また皆でワイワイと集まって遊びましょうbb
夜蝶の会 会長として頑張ってくだしぁ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ
今年もハッピーな年にしていきまっしょいwわしょーい!!!

>エンゾ
新年あけましたwおめでとうですw
今年もめいっぱい楽しんでいきましょ~~~(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたします

>まるc
あけましておめでとうございまするw
今年ゎお互いハッピーな一年の始まりですねぇ~~(*^▽^*)
これがずぅ~~~と続きますよぅにw
そしていっぱい 一緒に遊びましょうねぃw
今年もよろしくです☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

>はるc
今年の大晦日ゎ10人以上いて欲しいっすねぇ~~(ぇww
みんなでワイワイするのはたのすぃ~~もんね♪ (#^ー°)v
今年もいっぱい迷惑かけまくるので
よろしくですww(ぇww

>コーエ氏
夜蝶の会 会長補佐の補佐様!!!
ことよろでしbbbb
深夜組みゎ元気いっぱいでしゅb
コーエ氏!!!今年の大晦日ゎ強制参加ですぞぃ(*`▽´*)
今年もよろしゅ~なりw

>



管理者のみに表示