2008_12
28
(Sun)19:31

先生ゎ凄いのです!

ぎゃぼーーーん!!!
大きなお魚さんに遭遇
念願かなって初撃破の巻き☆
maple302.jpg
今回は連合メンバーだけで撃破したヽ(´▽`)/~♪
シゲ先生、ゆぅきc、コーエ氏、参加してくれてありがとうbb

グルにいれてあげれなかった人 すまんでしゅpq
また見つけたら 次こそは!!!
一緒にしまそうねbb

maple301.jpg
まっくろくろすけ殿。
魔法攻撃が一切効かないPPOI!!!
メテオでさえ【1】という数値
戦士様がいないとワルメンボウゎきつきつ
ということが理解。。。

そしてビサス~~~
行ってないけどねw
お見送りしておきましたw
無事生還したようでbbb
maple300.jpg

そしてジャクム初本体まで~~~
maple299.jpg
残念ながら時間切れでしたが
いいお勉強になりましたw
これからも参加できる時はぜひぜひ行きたいねw

みなさま お疲れでしたw

最近ゎおもろネタじゃないので
すんまそぉ~pwq
スポンサーサイト

コメント

ホンマあざっすb

いやいやー^^
初ワルメン右!!!
誘ってくれてホント園cには感謝bbb
その後の学校みたいな感じ、超おもしろかったですwww
「先生!!!」ってwww

ビサって始まる前が一番オモローやねやっぱw
みんなそれぞれネタ仕込んでGOGOGO!!!
「店長!!!イスが手に入らず、仕入れ間に合いません・・・www」

P.S. 今日クリツリチェア持ってた人見たー^^
     凄いよ、アレwww
     BGMグミcとお揃いになったねbbb
     これ落ち着くーーーーーーー^^

2008/12/29 (Mon) 17:56 | コーエイ | 編集 | 返信

コメ返w

>コーエ氏
ワルメンまたいるか見に行きますので
いたらやりましょうね~~bb
先生には、ぜひ引率でw

店長!!!
にゅー椅子 入荷いたしました!!!!
クリスマス椅子ゎいつか仕入れてみせますbb

2009/01/01 (Thu) 13:21 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック