2008_12
24
(Wed)20:14

メリクリ

銀河の一言
メリクリ
今日はお菓子を貰える日
だそうですw

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今日はリアでパーティする人も多いかな?
でもメイポでもみんなでお祝いできたら嬉しいなヽ(´▽`)/~♪
ってことでリアでケーキくってきますwww

んじゃまた@でwwww

NEC_0330.jpg
クリスマスって可愛いのがいっぱい♪
プレゼントは○○のきぐるみ!!!!!
普通に似合ってるじぇ~~~bbb
でも 写メゎ載せないw はずぃw
毎年 クリスマス前にななると
連れて行ってもらうとこw(連れて行かされる
NEC_0320.jpg
JFに行って来ました(*`▽´*)
なんのことか分からないなら スルーしてくだしぁwww
ちょっとしか いなかったけど
サダハルに遭えたので はしゃいで一緒に写メしてしまいましたw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NEC_0322.jpg
ピン撮りさせていただきましたぁヽ(´▽`)/~♪
maple287.jpg
メイポでのクリスマスゎ////
トナカイとラブラブ♪
まwいずれ日記に書こうと思いますw

ではこの辺でノシ

コメント

メリクマッ!

いてらっ!w

くてらっ!ww

盛り上がってらっ!www

ハッピーメリックマッ!wwww

2008/12/25 (Thu) 19:11 | コーエイ | 編集 | 返信

Re: メリクマッ!

>コーエ氏

いってきまw

喰ってきた!!ww

盛り上がってみたっ!www

ハッピーメリックマックマ!wwww

まんまの返しですまそwwww

2008/12/27 (Sat) 17:35 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック