☆銀河の散歩道☆

忘年会のシーズンだよねw

2008.12.22.Mon.03:04
最近遅く帰ってくることが多いです
飲み会とかもそうだけど
普通に仕事で12時過ぎての帰宅は厳しいものがあるよね
タクシー代もバカにならないぞっと♪

そんなわけで 今日も3:00ちょい前に帰宅。

酔っ払っての×ゲームをしたりとか
楽しかったりします♪
NEC_0328.jpg
無意味にUFOキャッチャーで取らせた スティッチくん


飲み会で隣に座った同僚と
仲良く半分こでご飯を分け合ったり(いちゃつくんじゃねーと言われたりw
ゲーセンで勝負下着釣ってみたり(赤が好きとか キモイwww
皆で集合写真を撮ったり

今 ここにいれることが とても幸せだと感じた日だった。
みんなといれる事が とてもステキだと感じた日だった。
すばらしい家族(みんな)に出会えた事に感謝した日だった。

これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oぺこっ
スポンサーサイト

コメント

酒は社会の潤滑油!
人それぞれの様子が垣間見えるひと時かもしれないね~
感謝の気持ち、「ありがとう」と素直に感じるとき、結びの文章を読んでハッとしたぁ...。感謝かんしゃ♪
お疲れ様~
最近は仕事が忙しいみたいですね。
3時頃帰宅とは・・・お疲れ様です!体をお大事に><;
感謝の気持・・・大事ですね~ありがとうって、いつでも言える間柄をこれからも築いていけたらいいですね^^b
これからもヨロシク!!


仕事お疲れ様です^^
忙しい時こそ人の暖かさを感じたりするよねi-175
私も感謝を忘れずにがんばりますi-178
コメ返w
周囲の人の優しさに いつも支えられて
感謝する日々です(*∩_∩*)
メイポでもリアでも いい人ばっかりで
自分ゎとても幸せ者であります!!( ̄▽ ̄)ゞ

今後とも皆様と仲よくしていけたらステキ☆

管理者のみに表示