☆銀河の散歩道☆

ばばばとん

2008.12.21.Sun.02:41
Pタンのブログでバトンがありましたw
やれっ!!! て名前書いてあったから なんとなくbb

んじゃいってみっかww
Q1 あなたのお名前は?
A1 園田炬

Q2 生年月日・星座は?
A2 5月13日 おうし座

Q3 血液型は?
A3 Aと言われ続けるが あくまでもO型

Q4 好きな食べ物は?
A4 ピリピリシュリンプ(辛いのダメなくせに好き*エビチリの事

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 魚介類とセロリ あと強烈なスメルのものw

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 スーツ萌えw(普通に優しい人が好き(*/∇\*)

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いる

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 褒めてくれるときに親指立てて グっジョブbb

Q9 好きな映画は?
A9 アメリ・東京ゴットファーザーズとか好き

Q10 好きな色は?
A10 パープル・ハニーイェロー・蛍光黄緑

Q11 趣味は?
A11 メイポ・音楽、演劇鑑賞・絵を描くこと・ぬいぐるみ集めw

Q12 兄弟は?
A12 姉。。。。

Q13 ペット飼ってる?
A13 猫を飼いたい;3; 野良猫の銀河がいるからいいけどw

Q14 なんか習い事やってる?
A14 なし。そろそろ念願のバイオリンしたぃw

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 普通に仕事。健康産業。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人っぽくない社会人

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DOCOMO その内変えるかなwぶっ壊れ気味pq

Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年とか。

Q19 S?M?
A19 TシャツのサイズゎMです!! 
   まぁドSだと言われたこともありますが Mっ子だったりするかもねw

Q20 身長いくつ?
A20 162cmでとまったまま。165くらいゎ欲しかったなpq

Q21 体重は?
A21 バレエでリフトをしてもらえるくらいbb

Q22 足のサイズは?
A22 23.5~24cmの間をいったりきたり

Q23 好きなマンガは?
A23 読んだ事ないけど NARUTO・君に届け
   読んだ事あるのは ベルセルクとか

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近見てない・・・世界まる見えテレビとか好きだったなぁ
   
Q25 何時に寝る?
A25 2時くらい(遅い(T^T)

Q26 何時に起きる?
A26 6時くらい

Q27 持病ある?
A27 頭痛持ち。その他色々。半年に一度ゎ定期的に倒れる('A

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 教科書・ノート・携帯・ポーチなどw

Q29 いまの待ち受けは?
A29 リラックマ

Q30 いまの着信音は?
A30 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) と PEACH

Q31 パソコンには強い?
A31 全然弱いよ( iдi )

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 メイポをして楽しくなって思い出を書きとめておこうと思ったからさw

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 どうだろね。

Q34 特技は?
A34 妙技 猫かぶり

Q35 質問長い?
A35 そろそろだるい(’A

Q36 資格は何かもってる?
A36 英検とか あとゎ資格っていうか手に職だからw

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 車

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 宇宙人だ@@;

Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋 (実現したけどなーw

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 胸の辺り。ん~50cmくらいあるのかな?w

Q41 何色?
A41 茶色っぽい茶色。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ボンッ・キュッ・バーンッに決まってるでそwwψ(*`ー´)ψ

Q43 チャームポイントは?
A43 瞳かしら?デカイって言われるしw

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 酔っ払って外で寝たこと

Q45 得意料理は?
A45 煮物とか 何にも考えなくて作れる簡単料理bb

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 わかってきたんだ?私ゎ未だに自分の事ゎよく分かりませんが?w

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 暇な時間に ちびちび書いてたから 別にどうってことないじょ@@;

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔するくらいなら やらねーってw

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 もあ 伝c だたs 龍 幻c
   なんか面白い回答してくれそうw

Q50 最後にひとこと!
A50 本当に読んだ?読んでくれた人 まぢ感謝ヽ(´▽`)/~♪
   そしてキミゎ地球人(・ω・)bグッ

コメント


管理者のみに表示