2008_12
19
(Fri)12:42

12月19日(金) 晴

今日はだらだら日記。

ご注意
感情的になってるので 意味不明な文であろうと思われます。
面倒なので わざわざ読む必要のない日記。



今年も残すところあとわずか@12日・・・・・・

最近あった出来事に対して
思うことを。

メイポをやって そろそろ1年半になろう
今までやってきた中で たくさん笑って泣いた

ショックが大きすぎてINすら出来なかった日々もある
メイポ引退したほうがいいなと思った時期もある
だってネガティブハッピーなやつだからw

その涙の数だけ ちょっとずつ成長してる
今ゎそう思う。
そう思いたい。

メイポでされたらイヤなことってリアでもされたくないこと
だから いつも関わる人には優しくを心がけるけど
なかなかうまくいかない。
周りにいる人にゎ楽しい気分でいて欲しい。
大事な人にゎ幸せになって欲しい。

それだけゎ心から願う想いなのだ。

自分がいやな思いするなら まだいいんだって思う
私の大事な人を傷つけないでって願うから
けど普通に辛かったりする。
だから 強がりばかり言ってるんだ
そうしないと傷ついて落ちていったままになってしまうから。

平気だよ 大丈夫 傷つかないよ
なんて嘘だもん。
本気でおお泣きしてんだからww

大事な人ゎいつも いなくなってしまう

だから私ゎリングが大嫌いになった。
フレンドリングもカップルリングも 実ゎ大嫌いなんだ
なくなる時は 嬉しさの何倍も悲しい想いをしたからね

二度とつけるまいと思っていた。
それでも信じてみたくてつけていた。
でもダメだった。

【嘘つき】だなんて言いたくないの

だから初めから断ればいいんだって次の日思う。反省。
「ありがとう」と言っておきながら
「やっぱり外そう」って言わなきゃならない。最低なやつだ。私。

でもね
メイポやってて 凄いなって思うことがある
リアだったら知り合うこともない人たちが、同じ空間にいる。
絶対 リアゎ外見とか判断材料にするから
きっとリアだったら友達じゃない人もいるんだよ
でもね
だからメイポって凄いんだよって思う
ちゃんとその人の心が見えてくるから 中身で友達やってんだよw
嘘つかれたり ショックなことあるけど
全部 本当じゃないかもしれないけど
それひっくるめて好きってこと。

だから信じてみよう
ちゃんと背中預けてもいいんだってこと
後ろを気にしないでいけるということ
ちゃんとキミが守ってくれるってこと

リングがあってもなくても
きっと私たちの関係ゎ壊れたりしないって信じたい
だから甘んじて受けよう
このまま このまま このまま・・・

明日も明後日も
今日みたいに
キミの傍でずっと笑っていたいから
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/19 (Fri) 13:16 | | 編集 | 返信

うんw日記読んでみてさぁwやっぱりメイポはチャットとかでその人がどんな人なのか中身がすごく分かると思いますw
チャットだけど園cの言うとおり中身が伝わるw
園cともいろいろあったけどもこんなアタシですが、これからも宜しくねw

2008/12/22 (Mon) 01:36 | もあ | 編集 | 返信

コメ返w


この一年を振り返って見ると
本当に色々なことがありましたね
これからも仲良くしてくれたら幸いです^^
そして! ずぅーと私の憧れでいて下さいねb
コメントどうもありがとうございます(*∩_∩*)

>もあ
もあ~~大好きだじょヽ(´▽`)/~♪
こちらこそww今後ともよろしくねwwwwww

2008/12/22 (Mon) 02:33 | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/22 (Mon) 23:39 | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし


私もね このままですよw
頑張ってる部分も多いけど メイポゎ素のままですw

変われる強さと変わらない想いで
今日も1日頑張りますp(*^-^*)q
これからも仲良き友として よろしくねww

2008/12/24 (Wed) 20:10 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック