2008_12
18
(Thu)15:53

4次になったぞぃw

120なった時のお祝いコメありでしゅw
翌日もいただいきましたぁ~~
maple257.jpg
maple258.jpg
&
4次転職したお祝いコメありでしゅw
maple210.jpg
maple232.jpg
maple261.jpg
maple262.jpg
maple263.jpg
maple266.jpg
maple267.jpg
maple268.jpg
maple269.jpg
maple270.jpg
maple273.jpg
maple275.jpg
maple278.jpg
maple279.jpg
その他 多数お祝いの言葉をいただいたのですが
SS起動しわすれてたりとかで 残念ながら撮れなかったという(;´▽`A``
お祝いの言葉・・・心からありがとうございます!!!!!!!!!!!


そしてこの日・・・・・・・12月14日(日)はwww
maple271.jpg
ごちでやんすww

maple259.jpg maple264.jpg maple265.jpg


そしてスキル取得にむけて頑張っていきまぁすw
maple276.jpg
ファイアデーモンを覚えたところでしゅbbb
これからも どんどんスキル覚えなくちゃ(;´▽`A``

ここからゎ4次になるための方法 (はるcへ~~ww笑
番号用数字*Rivet-PalePink-1(暗い背景用)レベルを120にしてスキル・SPなど振っておきますd
番号用数字*Rivet-PalePink-2(暗い背景用)まず!エルナスの3次転職の館へれっつらごーb
  maple245.jpg
  試験管の人に話せば↑↑↑こんなアイテムが貰えることでしょう。
番号用数字*Rivet-PalePink-3(暗い背景用)そしてリプレへ行き MAP:動物の森へ行きますぬこ
  maple246.jpg

番号用数字*Rivet-PalePink-4(暗い背景用)中に入ると師弟の森というところで、転職管がいるので
  さきほどのラブレターをzしながら渡しますダブルハート
  maple247.jpg
番号用数字*Rivet-PalePink-5(暗い背景用)そうすると長いお話を聞くことになります。(歴史の授業
  3回お話を聞くといよいよ クエをすることになりますb
番号用数字*Rivet-PalePink-6(暗い背景用)レッドドラコンとグリフォンを倒して
  英雄の星サンサンと英雄のペンダントネックレスを取ってこいと言われます
  *倒せない場合ゎリプレの村長に相談しますw
   ルディの書販売しとるとこに売っているアイテムが10mする
  私ゎモンスターを倒して頑張りましたぁw
番号用数字*Rivet-PalePink-7(暗い背景用)沸き時間があるので 必要スキル:根気フフフ、うまくいった…。
  maple252.jpg
  グリフォンさん↑
  ドロするアイテムゎこれ↓
  maple254.jpg
  
  maple255.jpg
  レッドドラゴンさん↑
  ドロするアイテムゎこれ↓
  maple256.jpg
番号用数字*Rivet-PalePink-8(暗い背景用)さぁ!!
  アイテムがそろったならば 転職ですぅヽ(´▽`)/~♪

以上。
どこよりも分かりにくい解説でしたwwww

コメント

ファイアデーモンおめでとっww
4次転職はメインでやってるのに忘れてること
多かったです;;参考にさせてもらいます!!w

2008/12/19 (Fri) 08:42 | 魔流 | 編集 | 返信

コメ返

>まるc
まるcのサブももぅ時期4次だもんねww
明日にはかしら???www
参考にならないだろうけど 頑張ってねぇ~~^^
お手伝いしましゅbb

2008/12/19 (Fri) 10:52 | かがり | 編集 | 返信

φ(^∇^ ) なるほど~♪

園cスキル取得オメデトウでしたwwこれからもどんどんつおくなっちゃってください!4次転職どっちにしようかな?w 10mは私にはかなり痛いですpwq でもグリフォンとレッドドラゴンめちゃ強そうだねぇ・・(T-T )しかも沸き時間があるのか^^;ここは大金出して楽に♪・・いやいや10mあったら回復いくら買えるんだ?;;と、4次転職するまで心の葛藤がありそうですwチョーわかり易い解説どうもありがとうでしたーo(*^▽^*)o

2009/01/10 (Sat) 17:17 | ミサキ | 編集 | 返信

コメ返w

>はるc
どうしてもの場合は10m出すじぇbb
4次まで頑張ってねぇ~~^^
私も5次まで頑張るよ~~~ (ぇwww
転職するときはお手伝いするでw

2009/01/16 (Fri) 11:07 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック