2008_12
05
(Fri)16:42

臨時メンテばっかやん

臨時メンテばっかやん!!!
大事なことなので2回言いましたよww(タイトル含む。

せっかくメイポやろうかなぁ~~ってINしたら
メンテですって(ToT)
てヵフリマ開こうと思ったのにねpq
そんなわけで時間があるから!!!!!!!!
ブログでも更新することにしました(o*。_。)oぺこっ

間違い探し~~~b
この中に本物の幽霊がいます!!
さて誰でしょうか?w星
答えはCMの後でwwwww
絵文字名を入力してください拡大してみてね♪
maple195.jpg

女神の腕輪 能力公開~~b
良品なのか粗悪なのか不明ですが
オルクエ40回とウィンキーを太らせると貰える
レア?商品。
絵文字名を入力してくださいこんな物ですが欲しいと思う人ゎ頑張ってくださぃ絵文字名を入力してください

maple200.jpg

倉庫の戦士レベルUP~~b
レベルが21になったのでカニクエとかできちゃいますw
まぁ主に倉庫ですし。
絵文字名を入力してくださいギルクエに参加するとき意外に起動ゎほぼしていなぃw

maple193.jpg

ランダムでGOGO~~b
また無駄にランダムしてみましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
友と一緒にランダムbb
あw名前消すの忘れた(;´▽`A`` すま;
絵文字名を入力してくださいめっちゃきもい人にする予定なので また変更すると思いますjumee☆ufu1

maple196.jpg

今欲しいもの~~~bb
ドラゴンの椅子でしゅねheart
めちゃくそ欲しいあるよびっくり
絵文字名を入力してください誰か私に貢あるねーーw

maple201.jpg

大王むかでと対決~~!!
ほとんどの人がやらないであろう ココのボスネコ
多分50レベルくらいだったと思いますがね。
前提クエがあって意外と面倒だったりします
絵文字名を入力してください狩ってる人いないのでお勧め?w

maple202.jpg

コメント

メンテばっかだったね;;ネクソしっかりしろよぉ!!って感じですな…w

間違え探し…どう見ても園cだけ宙に浮いてるのが上の方?そう見えるのはあたしだけ???@@; 園cよし(pД*q)\(´∀` )よし  どまぃw

ランダムめっちゃ楽しみだぁw今度は計画的に特別券?w

2008/12/08 (Mon) 02:20 | もあ | 編集 | 返信

コメ返

>もあ
正解は・・・・・・園じゃないよww(’A
園ゎジャンプしてるだけww
・・・・・・うぅ。何ですって?!墓が見える???
きっ気のせいっっっっ どまぃなんて言わなくてもいいんだもんっ;;

髪型・整形は計画的にbbb
やりすぎに注意だぬw

2008/12/08 (Mon) 12:06 | かがり | 編集 | 返信

炬sの後ろにあるのは墓?・・・気のせいかな(;´▽`A``
墓ドロどんまいです;;)ノ
腕輪GETおめでとう!!@@こんなのあるんだw
初めてみましたよ~♪攻撃+1が魅力的i-189
みゆきs・・・・今後が気になる・・・かも(;´ω`)

2008/12/09 (Tue) 01:16 | エンツォ | 編集 | 返信

新しいテンプ&サウンドbbbbbbbb

本物の●!? うふふっどれかなぁ^^

2008/12/09 (Tue) 01:18 | だただ | 編集 | 返信

コメ返

>エンゾ
気のせい気のせいだってばょ~~~b

腕輪ゎオルクエ頑張ったらいいさw
強化したらいい物なるかも?!
みゆゎ順調にきもくなってますぉwww

>だたs
にゅ~テンプレ&サウンド 気にいってくれてありぃww
クリスマスバージョンにしてみたじょ♪
うふっw バレバレですがww本物の●・・・w

2008/12/09 (Tue) 11:22 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック