☆銀河の散歩道☆

転職への道

2008.12.04.Thu.12:37
カニクエしてたら・・・・
maple197.jpg
海賊がレベル30になってしまいました(;´▽`A``

と。いうわけで。
転職してみましたぁwww
maple199.jpg
虹の柱が立ちました♪
嘘でし。SS失敗でしゅ(;´▽`A``

海賊ってなんか他の職とはやり方が違うので
ちょっと戸惑いましたが、無事に転職できましたw
一応。
やり方書いておくかなぁ~~w(余計なお世話www(’A


まずノーチラスに行き
カイリン様とお話します!
maple198.jpg
そうすると・・・
インファイターORガンスリンガーへの道ってクエがありますので
なりたい方をチョイスb
すると試練の場所移動ができるようになるので移動する
ここで注意!!
クエの内容は、強力な力の結晶15個を持ち帰るんですけど
インファイターの場合ゎ拳で闘うので
ストレートというスキルのみでしか
闘うことが出来ませんえぇ
おそらく、銃は銃のスキルでしか倒せない仕様のはず苦笑い

私ゎムーンサルトがしたくて海賊なったのに・・・・
ストレートなんて><
まぁスキル振ってたからよかったけど(;´▽`A``

きっと皆ゎ知ってたと思うけどね。
けど こういう落とし穴が待っていたりするので要注意えっ 何これですねw
まぁw自分バカすぎるのでjumee☆Feel Depressed3
皆ゎそんなことないように頑張るんだぞぉ~~

おわり。

スポンサーサイト

コメント

タコ退治お疲れでした~
果たしてどっち系になったのか!?
ストレートっていうことは...ですね~
成長が楽しみ~続きはWEBで!?
>だたs
メイン以上にゆっくりペースですが、頑張ってやってます

管理者のみに表示

トラックバック

これまでの経験で、正確な人数は把握してませんが、マーケティング部門の責任者として、のべ100人以上の方の面接を担当しています。そして、転職者としては、履歴書をざっと700枚以上、面接は200回以上は受けています。そう思い、必死に転職活動を始めました。若...