2008_12
01
(Mon)23:44

レベル120だぉ~~w

とりゃぁああああ!!
maple186.jpg
レベルUPだぜぇ~~~~~~!!!!119

続いて
うおぉぉぉぉぉ~~~!!!
maple189.jpg
レベルUPだじぇbb 120







・・・・・・・・・・・
すみませぇ~~~ん( iдi )

嘘つきましたw

初めの写真は 友達がレベル上がると言うので
勝手にSS撮っちゃいましたぁ~bbb
重なったら 私がUPしてるように見えるなぁーーって
ヒソカに思ってですねΨ(`∀´)Ψウケケケ
見事にできましたww いひひww

2枚目の写真は ちゃんとレベルUPしたやつですよw
まぁ118になっただけですけどね(笑


@2です(*uωu*)
頑張りますヽ(´▽`)/~♪


そして日記更新してなかったので
最近やったことをUPしておきましゅ♪
maple176.jpg
11月19日(水曜)
みんなで狩りしましたwIN卵。
この日は、ゆぅきcの誕生日だったのでしゅww
ってことでお祝い~~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
精神年齢23歳 おめでとってことで♪
maple177.jpg
みんなでお祝いしたんだよヽ(´▽`)/~♪

maple178.jpg
いつかのある日・・・かずさんに出会うbb
変わらず元気そうで何より(*∩_∩*)

maple179.jpg maple180.jpg
いつかのある日・・・デンデンに変身してみるbb
相変わらずのバカップリで何より(`Д´)

maple182.jpg
いつかのある日・・・ギルメンと連合とで集会してみるbb
みんな はっちゃけてて何より(*^▽^*)

maple183.jpg
いつかのある日・・・サブの連合を見てみたりbb
なんかバグって あっとほーむと連合なってて何より?Σ( ̄ロ ̄lll)

maple184.jpg
いつかのある日・・・ビサスしてきたりbb
みんなキアイ充分で墓ってて何より?w( iдi )

maple190.jpg
いつかのある日・・・木馬に乗れなくなったりbb
期限切れおめでとうな感じで何よりヽ(`⌒´)ノ

maple191.jpg
いつかのある日・・・ウィンキーを太らせてみたりbb
腕輪をついにゲットできて何より(≧∇≦)/

maple192.jpg
いつかのある日・・・レヴィアタンに遭遇してみたりbb
全ch撃破できて何よりΨ(`∀´)Ψ

とまぁ 11月はこんな感じでまったり遊びましたとさw

コメント

4次おめでとー!じゃなかったー!i-237i-178
でも@2レベだね♪がんば☆^(o≧∀≦)oニパッ

2008/12/02 (Tue) 19:46 | 魔流凛 | 編集 | 返信

↑便乗ww四次おめでとー!じゃなかったのかv-405
あと2LV!頑張ってね^^)ゝ
ライディングモンスター・・・・期限切れどまです;;)ノ
また戻ってくるさ・・・木馬・・・・@@?

2008/12/03 (Wed) 12:56 | エンツォ | 編集 | 返信

木馬やっぱり終わっちゃったのね;今度のパッチはどんなんだろうねw
楽しみだぁw
@2レベかぁwガンガン頑張りまっしょいw

2008/12/03 (Wed) 16:56 | もあ | 編集 | 返信

ちょーびびったし!!

お祝いできなかったのかと
まじ びびりまくったよぉv-12
今は@1くらいになったのかなぁ・・・
大好きな園たんのお祝いは絶対にしたいので
友チャで教えてねぇぇえv-238

2008/12/04 (Thu) 08:34 | GP伝説 | 編集 | 返信

コメ返

>まるc
てへww嘘ついちゃった♪
4次までINでける日は頑張りまぁしb

>エンゾ
便乗ありがとぉ~~ww
木馬ゎ期限切れたのに手元に残っているという
厄介なΣ( ̄ロ ̄lll) 代物に・・
記念品として持ってますけどねww

>もあ
今回のパッチゎ東京でしゅね☆
でも行くためにPアイテムが高いっつ~~の;;
ネクソンの陰謀・・・・(`-´メ) プンッ

>伝c
びっくりさせてごめぇ~~んんんんっ!!
ゆっくりペースであげることにいたしましたw
頑張ると墓のペースが上がってマイナスぶッちぎる為 ('A
伝cには!ちゃんとお知らせいたしまするb

2008/12/04 (Thu) 12:09 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック