☆銀河の散歩道☆

ついにゲット♪ (#^ー°)v

2008.11.27.Thu.18:13
maple181.jpg

ホウキチェアですw
迷路で小さい種2000個ためて 一気に渡しました!!
まだ交換できるそうなので
今度はランタンでも狙おうかなぁ~♪
なんて考えていますwwww

それにしても
魔王の椅子とかこうもり椅子とか出なかったですね><
頑張ってじゃんけんしましたが
出ない出ない出ない出ない出ない出ない~~~~~

ソフィリアとか なんか包みとか
いらねぇ~~~~!!!
そんなのばっかりゲットしました(;´▽`A``


最近 日記更新してませんでしたので
なんかやたらSSがあるんですよね~~;;
ちょい明日から 載せたいと思います
気合でがんばりまつwwww
スポンサーサイト

コメント

ほうき椅子(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
2000個ってすごぃねーwww(色んな意味で尊敬
ほうき椅子は出なかったけどコウモリ椅子は飴交換でゲツしたよ^^

v-318今度ビサ聖魔でご一緒させて~
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
うらやましぃぞー!!!
だたは絶賛あめ祭りです(涙)
園cwほうきチェアあたしの方が似合ってるんじゃない?・3・←負け犬の…トウボエ><
うらやますぃじぇ;
大事に使ってくだしw(*^^)v

ホウキチェアGETおめでとう!!
いやぁw( ´ω`)信歩c似合うねbb
苦労したかいがあったねbbお疲れ様でした^^
この前のビサスおつでしたw@@;(何日前だ!?)
また一緒しよね☆
ほうきチェアげっつおめでとうwwwww
全くうらやましくなんかないんだからねっ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
種集めお疲れ様でしたv(^∀^*)
コメ返
何か・・・
この前コメ返したつもりが!!!!
載ってないので。。。どんまぃおぃら><

>ぶりc
こうもり椅子ゲットしたのかぁ~ww
ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
私のホウキは運がよかっただけっしゅww
ビサス 今度一緒に行きましょ^^

>だたs
飴祭りおつぅ~~~;;
ようやく10回目で出たので幸運でしたぁw

>もあ
見せびらかして すまそwwwww
また次の椅子でるだろうから 一緒に
ゲット頑張ろうじぇwbbb

>エンゾ
おめありぃ~~~♪
ビサス・・・・ん~~結構前?www
日記更新してないので><;すま;
また行こうぜぃbb

>まるc
私だって、こうもりチェア見ても
うっうらやましくないんだからぁ~~~~;;;;;;
お互い 種集めおつっしたww

管理者のみに表示