☆銀河の散歩道☆

友の仮引退

2008.07.08.Tue.16:37
いつか戻ってきてくれたらいいなぁ…
なんて、いつも思ってしまう。
【引退】ではなく【卒業】ならいいなぁと思う。
メイポをやっていると色々なことが起こる。
リアよりも難しい問題だってある。
元気づけたいのに傍には居ない。
そのことがなによりももどかしく思う。


結局ゎ私が寂しいって思うだけなのかな。
大切な仲間が愛しくて、ついずっと居て欲しいなんて
わがままばかり思ってしまう。エゴだなと反省。


さて、友の引退ということで昨日ゎビサス行って来ました
幻cとビサス

2PTで討伐だったのですがw
一度目ゎ友一人墓たてて>< 他全員帰還b
二度目ゎ友一人以外 全員墓 ╋(゜o゜;) アーメン
これが面白いとこに 一人が死んだら油断しまくりで
ぴゅ~~!!っとつぎつぎ墓を立てるというがっくり
その後、何かしようってことで
天狗と姉御へ行ってまいりました。
初 天狗退治ですピース
でも忙しくて写真撮れなかった
続きまして姉御退治ですw
NEC_0260.jpg

姉御ゎ動き回るので写真ブレMAX!!!!
怖いですね。名前なんていうのかしら絵文字名を入力してください


最後に残ったメンバーで面白い写真を撮りましたww
         絵文字名を入力してください
ひげ一家

どうやらマイブームらしいおんぷ
スポンサーサイト

コメント

かがりさーーーーーーーーん 留学中余裕あったらのぞきにきまーす^^
さっそく遊びにきました~~
けっこうマメに書いてるみたいだねv-14
おもしろいネタ待ってますw
>hiro君
来てくれたんだね(@^∇^@) わぁーい
留学頑張って行っておいでねw
帰ってきた時ゎ英語で挨拶??ww
帰りを心待ちにしておりまする(o*。_。)oぺこっ


>イザc
来てくれてありがとうでつww
頑張っておもろーなネタ探して載せるぉww
たまにゎ一緒に遊ぼうねぇ~(*'‐'*)
遊びに来てみましたw
俺の仮引退@@2日後に復帰しましたがpq
8月までは頑張るつもりなのでそれまでは遊んでくだし~wヒゲつけて('A
まぁその@は様子見にくるかもなので会ったらよろろ~w
>幻c
引退したらダメやじょwww
とかいいたくなるやんか!!!!!
いっぱい遊びましょわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

管理者のみに表示