☆銀河の散歩道☆

にやにやにや(~ー

2008.11.15.Sat.13:57
気持ちワルス!!
何にやついてやがるどくろおえっw
maple163.jpg


殿様濃いキャラっすね 絵文字名を入力してください怖い怖い絵文字名を入力してください

じゃんけん5連勝×5回
なかなか勝てませんが 今回はにやにやww
魔王の椅子が欲しいので5連勝×20回頑張りますグー!

maple162.jpg


1回で出ればいいんだけどねぇ~~椅子ww

タコとペリカン
タコは可愛いねw
召還獣ですか。うちが4次しても可愛いのじゃないからなkao07
こういうの欲しいですねぇ~3はーと

maple159.jpg


可愛くないけど連れて歩くぞぉ~~ww
4次まで頑張るじぇbb

ビサス~~~~~
maple160.jpg
毎日やって毎回死ななくてって頑張れば
ビサスで1レベル 今月は上がる計算・・・・・・・・。
まぁ㍉焦る3

まぁこんなとこでしw
スポンサーサイト

コメント

遅出しマスターをぜひ撃破してください~
もすぐ4次!う~ん。メテオぶっ放す姿が...くくくっ
ビサはみんないるから多少手を抜いて...(え?
ちわ~っす(*^-^)b
久々にカキコしてみました!
いつも記事読んでますじぇ(笑)
復活する記憶とか行ってるんだね~(・ω・)/
拙者は大抵そこに籠もりっ放しですが∑( ̄口 ̄)
そういや最近ビサス行ってないかも(笑)
しかし、炬ちゃん海賊作ってたん知らんかった(笑)
@少しで4次だね^^
ビサスでレベあっぷがんば!!w

じゃんけんで5連勝なんて私にはむり;;
>だたs
@9回×5連勝で ハロウィンキャンディー20個になるのでbbb
これで魔王の椅子が出てくれれば うひひw

だたsとビサスる時は、手を抜くかなwww

>真紅兄タン
久々にコメありでちゅw
兄タンは、復活する記憶でばりばりレベルあげしてるんだねぇ~~~
今度吸わせてぇ~(ぇw
ランキング上位を目指してp(*^-^*)q がんばっ♪

>まるc
今月末には4次したぃなぁって思っていますがwww
どうなるやら・・・w
じゃんけんは なんか適当にやると勝てるかも?w

管理者のみに表示