☆銀河の散歩道☆

復活する記憶

2008.11.10.Mon.14:36
4倍時間(2倍時間

皆様は、何狩りしてますか?
私は 復活する記憶っていうミニダンジョンで狩りさせてもらいました

グルメンには ご迷惑かけっぱなしなのです。
なにせ火毒魔はPT狩りには適していない。
4次なったら もぅちっと皆で狩りもできるんでしょうがねぇw
それまでは頑張るですねw

↓↓↓やはり ココで狩りする人は多いようでw ドアいっぱい!!!

maple156.jpg

普通時間はビサスしてきましたw

ビサスは、久々に2回戦とも生還できましたよ(^▽^)V
↓↓↓今回のメンバーでしw

maple157.jpg
スポンサーサイト

コメント

ドアだらけwww
なんかこういうの見ると無意味に出したくなります・3・

ビサ生還(≧∇≦)才×〒゙ト♪
わぁ@@;ドアいっぱいΣ
二倍時間いいなぁ~(;´ω`)
その時間帯はなかないIN出来ないんだよね;
炬sもう少しで4次だね♪狩り狩り頑張ってね!
ビサス生還おめでと^^今度一緒したいよーー
週末のこの時間は酒飲みだぁぁ♪
コメ返
>まるc
ドアいっぱいで どれが自分のPTのドアか
分からなくなりましたwwww
生還おめ ありっとぉ~~♪

>エンゾ
なかなかINできないよねぇ~pq
出来る限り今月は頑張ってInしますww
エンゾもレベあげがんばbb
ビサスも一緒行こうねw

>だたs
飲みを楽しんできてくだされbb
今週は日曜日 仕事で行けないから残念でし;;
マジでドアだらけw土曜日イン出来たらメインにインしてみおっかなw園cそろそろ4次でそ?今度一緒にミニダンジョン行こうじぇw
コメ返
>もあ
4次までは まだ遠いですが・・・
1日10%くらいでしょうかねぇw(頑張れば・・・
土曜日遊べたら一緒しようね( ̄▽ ̄)V

管理者のみに表示