2008_11
05
(Wed)11:13

最近の出来心

記事にするネタを溜め込んでいます
日記も更新してなぃので溜まる~~~~~!!!!
そんなわけでいっきにどっど~~~~ん笑
maple132.jpgハロウィン終わったけどね
かぼちゃランタン 一人で頑張ってみたり(さもしぃw

maple133.jpg貰ったかぼちゃで闘ってみたり
斧もってるから 殺人鬼みたぃ?(こわぃww

maple134.jpg闘技場行ってみたり
でも成績よくなくて、0ポイントとか(むなしぃww

maple138.jpgお気に入りのアイテムで
珍獣になってみたり(色違いでわぉ~ww

maple139.jpgさらに珍獣になってみたり
いぁwもあのクエのお手伝いです(きもぃww

maple146.jpg久々に元ギルメンと
釣の話で盛り上がったり(たのしぃwww

maple147.jpgハロウィンの執事クエ
ファーストチャレンジしてみたり(むずぃww

maple148.jpg再チャレンジ
忍耐の後もわからず 結局クリアならず(むっきぃ~ww

これからも色々チャレンジしていきたいですなww
レベルあげも頑張っていたりするので
皆さん 一緒遊びましょうねぇ~~w

コメント

執事クエ私もクリアしたことないよ;;
むずかしいよね(´・д・`)

また遊んでねwそして迷路しよう♪

2008/11/05 (Wed) 23:20 | 魔流凛 | 編集 | 返信

執事のクエやりてぇぇぇぇぇぇ
でもグルクエだもんなぁ
今度ご一緒させて下さいましm(__)m


久々に海賊やったらレベがサクサク上がる事にびっくり

メインもそんだけ上がったらなぁ…って思っちゃったさ

2008/11/06 (Thu) 09:46 | 餓威亜 | 編集 | 返信

迷路やりたいb
ファントムPTクエ、時間短くてやりがいがあるぞ!

2008/11/07 (Fri) 05:31 | だただ | 編集 | 返信

コメ返

>まるc
執事クエ・・・あの忍耐のとこ難しいでちゅpwq
迷路ゎ期間限定でほうきがゲットできるからねぇ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
そして一緒にやりませぅbb

>ガイs
ぜひ一緒に執事クエしょヽ(´▽`)/~♪
レベルがあがるとやる気UP↑↑↑だぉねwww
メインもサブも頑張って行こうぜぃbb

>だたs
迷路もいっそしまそww
時間短すぎですpwq足りなすぎだぁ~~;;
今度 やり方伝授してくだしぁww

2008/11/07 (Fri) 10:38 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック