☆銀河の散歩道☆

集会しておきました

2008.11.03.Mon.14:45
エンゾが掲示板にSS載せててくださぃましたぁヽ(´▽`)/~♪
エンゾありがとうねwi
私もとったんで載せたいと思います。
maple140.jpg
奥cも参加してくださぃましたぁ~♪


maple141.jpg
のぶママが花を降らせてくれましたProseP
んで奥cが顔変わるアイテム使ってくれたのらwキラキラ
そして皆で幽霊になって遊んでました顔文字楽しいのですw

maple143.jpg
仮面かぶってまぁ~すw
本当は はるc以外やってたんだけど
それは撮れていなかったので 掲示板のSS見てくだしぁw

また集会したり していきましょね♪ (#^ー°)v
スポンサーサイト

コメント

ギル集会かぁ最近くるみるくはみんな忙しくて集まる事なくなったなぁ
あっとほーむは仲良しこょしだね
お面ほしい;;
メイプル最近倦怠モードb
コメ返
>もあ
最近は 皆忙しそうだもんね><
土日にしかこれないとかだからなぁ~~;;
でもいるときには一緒に狩りとかしてるじゃんww

>だたs
倦怠期・・・それを抜ければ楽しいことがwww
あれだ!ビサスとか一緒に行こうよぉ~~♪

管理者のみに表示