☆銀河の散歩道☆

さぼり(BlogPet)

2008.11.02.Sun.07:14
かがりたんの「さぼり」のまねしてかいてみるね

最近日記書いてさぁ(;´▽`A``看板ってきました様となかなか手ごわい相手ですねwwはじめてみた墓特集は・振り出しに迷惑をして来ました~~武器庫行って書きます。
わんこ憎い!
間違っていくところで・振り出しに迷惑をしといういい訳をし元々まったりやってないPTで・振り出しには・・ジャクム前提ですwにしつつ今日もないして来ました墓特集は・ジャクム前提ですねwwwwwさすがにしつつ今日も頑張っても頑張ってないですなぁと共に行った事がないですww火力が辛くて3chのwさんに戻る!!

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示