2008_10
30
(Thu)13:07

さぼり

最近日記書いてないですねねこ
まぁ・・・誰に迷惑をかけるでもないし
元々まったりやっていくところだし
といういい訳をしつつ 今日も頑張って書きますねこ

maple120.jpg

番号用数字*Rivet-PalePink-1(暗い背景用)骨に行って来ました。
まだまだ狩るには辛いなぁと思います。
テクニックが必要かもね?w

maple122.jpg

番号用数字*Rivet-PalePink-2(暗い背景用)ビサスに行って来ました
油断するとなかなか手ごわい相手ですなぁ~~

maple124.jpg

番号用数字*Rivet-PalePink-3(暗い背景用)武器庫行って来ました。
わんこ憎い。あと1%というところで・・・
振り出しに戻る。

maple125.jpg

番号用数字*Rivet-PalePink-4(暗い背景用)ギルクエってきましたw
ネクロさんに初対面かなぁ~~
実は↓に行った事がなかったり~のw

maple129.jpg

番号用数字*Rivet-PalePink-5(暗い背景用)そしてまたビサスですww
火力がないPTで挑戦!!!寝ぼけ眼では辛かった寝る

墓特集はこんくらいにしておきましょうかねwwwww
さすがに死にすぎやねん!!!ねこ

そして最後は・・・
maple123.jpg maple131.jpg
番号用数字*Rivet-PalePink-6(暗い背景用)ジャクムに行ってきましたぁ~~きらきら
すいません。ジャクム前提ですw
先日、だた様。まるcのサブ様。ゆぅき様と共に行ってまいりました。
忍耐が辛くてねこもぅやりたくなぃなぁ右タマシイ精神的に死にたい。
ちなみに2枚目は3chの様子。
間違って3chできちゃってさぁ(;´▽`A``
看板ってこんなんなんやねww
はじめてみたわw

おわり。

コメント

ちょww

流石に死にすぎじゃないですか汗汗汁

2008/10/30 (Thu) 15:17 | 白川夜船 | 編集 | 返信

☆x4ドロ!
ううむっ。☆の数ならまけないぞー!!
なんて悲壮な...えへへへっ
ジャクムみんなでいきたいね~

2008/10/30 (Thu) 17:09 | だただ | 編集 | 返信

ジャコモ前提おつでしたぁ!

まさか2キャラで忍耐するとは思わなかったけど・・・時間掛けてゴールした甲斐がありましたね♪(´∀`)ノ スッキリ!
夢に出て来なかったのでホッとしましたがwww
今度はレベ上げて城忍耐にチャレンジ!!!
・・・でもいつになる事やら。。(´;ω;`)ウッ…

折角前提クリアしたし連合でジャコモ行きたいですね?w
早く実現しないかなぁ~ (´・ω・`)

2008/10/30 (Thu) 20:02 | ゆぅき | 編集 | 返信

墓どまww
豪快に墓だしてるねv(^∀^*)
私も人のこと言えないけど・・;

ジャクモ前提楽しかったねw
みんなでじゃくもるの楽しみにしてまふ☆^(o≧∀≦)oニパッ

2008/10/30 (Thu) 23:46 | 魔流凛 | 編集 | 返信

コメ返w

>白川くん
本当はもっと死んでますけど あえて載せてない
墓特集になっちゃうからね(^_<)~☆

>だたs
なぜか気がつくと墓ドロしてたりするぉね~~w
じゃくむ~じゃくむ~つれてってぇ~(○ `人´ ○) 頼むじぇぉw!

>ゆぅきc
連合ジャクムしたぃよねぇ~~♪
楽しみだわさぁww
楓城の忍耐もぜひ行こうねぇ~~
クリアできるか不明(;´▽`A``

>まるc
私の中で、一日5回まで墓は許されています。
それ以上タヒる日は、集中力が切れたと認定され
狩りは中止となります♪ (#^ー°)v
10回くらいなるとブルーすぎるからね('▽') アハハ

皆でジャクムしよぅねぇ~~p(*`▽´*)q

2008/10/31 (Fri) 11:49 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック