☆銀河の散歩道☆

とかげに変身の巻き

2008.07.07.Mon.22:37
   ↓トカゲです↓
NEC_0250.jpg

気持ち悪いですねぇーー
これゎホンテのクエですね。
当然倒せるわけもないのですが、クエをクリアしておきたかった
と言う理由だけで、変身してみましたねこ
ついでに中に入ってみました~~GO
ホンテ討伐なんてできもしないのにねぇ(;´▽`A``
NEC_0251.jpg
NEC_0252.jpg
洞窟の中ゎこんなのがありました!
6人でPTを組んでやるものだそうですねこ
このクエをクリアするにゎレッドドラゴン(RD)の泣き声というアイテムが必要で、どうしてもクリアしたかったので・・・とりあえずch回ってみた結果
な・な・なんと!!!
いた!!けど倒せない!!
ので応援を呼んで倒してもらいましたw
だから へんし~~んもできたwという訳なのらw
協力してくれたみんなぁあ ありがとうsimplemodern2
スポンサーサイト

コメント

私はいつでも変身できるようにスタンバイ
OKです~

あとは一緒に行ってくれる仲間と
自分のレベルUPが目標です~^^;
トカゲはキモカワイイですよね^^
ホンテとか一緒に行きましょうねi-237i-185
>たっちゃん
いつか私が強くなったら一緒に行きましょうねw・・・って
いつになるのやら?ww


>まるc
来てくれたんだああww
ありがとう(*∩_∩*)
早く4次して行きたいなぁww
ギルメンで行こうね♪

管理者のみに表示
« 友の仮引退 | HOME | はまり »