2008_07
06
(Sun)13:57

はまり

   チェリまったりデートチェリ
NEC_0242.jpg

目をつぶっています・・・失敗です
たっちゃんとリプレにお船でデートですハート
写真をいっぱい撮ったけど、ミスってるのが多いので
失敗を載せてみる事にしましたw

リプレにゎレッドドラゴンを探しに行きました
結局居なかったんだけどね( iдi )
ちぇ~ダウンねこヤサグレてやるwwwwww
もぅクエがあんまり残ってないんですよ。
ボスがドロっぷするアイテム集めるとかさぁ(;´▽`A``
難しいのしか残っていない・・・・ので
RD探しです。ワルメンも探したいです

ぜひぜひ見つけたら呼んで下さいキラキラウルウルきらきら
退治できるレベルじゃないかもですけど(*`▽´*)
今後ゎボス周りとかしていきたいですねぇww
見つけたら皆さんを呼びますwスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

コメント

リンク

こちらも...相互リンクさしていただきましたぁ
大物退治ね!
ふふふっ。今日7日朝も… 
でました、ワルメン^^
大物退治の仲間がふえたかな?^^

2008/07/07 (Mon) 12:14 | だただ | 編集 | 返信

大物狩りおつです^^;
日曜日は、ワルメンなど狩ろうと思ったけど
なかなか応援がないと難しいね^^;
私ももっと強くならないと戦えない;;

でもデート楽しかったね、また今後も
まったりいこうね~

2008/07/07 (Mon) 18:16 | リュウ | 編集 | 返信

>だたs
だたsゎ大物いっぱい退治してるみたいですねぇ(*∩_∩*)
私も倒せるレベルにガンバって成長させます!!
ワルメンって強いですよ~~ww
倒せるなんて凄いでつww


>たっちゃん
今度ゎ違うボスとかも見に行こうねw
いっぱい②遊びにいこぅね(*'‐'*) ♪

2008/07/07 (Mon) 22:23 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック