2015_11
13
(Fri)18:18

期間限定職

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
かがりです。

12周年のイベントも終わり
今度は新しくピンクビーンなる職業ができましたね(o´・∀・`o)ニコッ♪
みなさんはプレイしてみたでしょうか?
私は作ってみました。
職業・桃豆

しかし期間限定ですので消えてしまうのが
なんとも残念です(-∀-`; )

ピンクビーンでのプレイだけじゃないと思うけど
最近遊んでいて、ルーンなるものがマップに登場します。
地震のルーンが好きです
桃豆巨大化

巨大化します。
ドットが荒いのが気になりますが( ´艸`)ムププ
なんか好きです。

ピンクビーンのイベントでペットも貰えます。
他キャラで使えないのが難点です。
色々制限が多いですね。
アイテムもお金も取引できません。
倉庫も使えないので… しょぼーん(*´;ェ;`*)

クエストっていうのかな
日誌か。全部埋めたいけど難しいです。
特にレベルは無理だよね。
今まで200レベルまでなったキャラがいないもん(`・з・)ブー
12月までの限定なので
出来るだけ頑張ってみたいと思います。
ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!

では今日はこの辺で♪
