☆銀河の散歩道☆

MH20が宿りません。

2013.11.04.Mon.13:11
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ かがりです。

またまた久しぶりに日記書いてます。
最近の私。とにかく運がない感じです(-∀-`; )

もう3回目なんですけど
MH20が宿らない事件発生です。
高いんだから。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
早く宿ってよ!!って感じです。
うぇろうぇろ
れっさー君も嘆いてますよ↑↑

さてさて。
最近はログインも少ないので一人で遊んでいます。
新しいグルクエとかできてますね♪
とりあえず前提らしきものをこなしてます。
ぷか~り
これはライディングみたいで
楽しかったよ( ´艸`)ムププ

あとねぇ~
未来のヘネシスにも行けるようになったので
行ってきましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

村長がアレックスくんなんですね。
何年後なのかしら?
ヘレナさんとアレックス
さすがはエルフね。ヘレナさんは変わっていません(・∀・)ニヤニヤ

村長は幽霊
そして おじーちゃんが・・・
まさかの幽霊になってた件。

びっくりでピンティも顔色が変わったよw
緑のぴんてぃ
なんつってね♪
 | HOME |