2013_09
13
(Fri)17:42

LV.160

コンニチハ…φ(・ω´・ @)
ときどきメイポに出没します。かがりです。

ここ最近は、十字団の塔に連れて行ってもらってます。
レベル上げ方法
主にホーンテイル(ふつうの)です。
いつも尻尾にやられたりして
すぐ墓ドロップでしたが、慣れてきましたよ(。-∀-)ニヒ♪
だって
ソロしちゃったもーーん♪
一人ホンテ
皆様からしたら信じられないくらい
遅い時間!!!
だと思いますが・・・
初めてソロでホンテ討伐できましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

実は。
一緒にやってた人が落ちてしまって><;
うげぇ~討伐できるのか?!(-∀-`; )
って思ってたらなんとかできたので!!ミラクルです。

そのあとこっそり一人で挑戦したら
この時間だったわけです(*`▽´*)

次は何を一人で討伐できるかなぁ~~(*`艸´)ウシシシ
なんて気が早いね♪

タイトルですが、ついに160になったのですよ
\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
カサンドラさんから「「噂」」というクエを受けたので
神殿の先に行けるのかな??
あと、トーキョーに行けるはず o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
SS撮ったつもりがデータになかったので失敗した 。゚(*´□`)゚。

あとはね。
最近 ゼノンのクエをしてたかな。
ルーティが可愛いのでペット買ったよ。
ピンクのやつ。でも色変えるんだ(・∀・)ニヤニヤ
クエやって思ったけど
これが一番可愛いルーティだと思うの。
ルーティ
乗り物に乗ってないときの
普通の時が好きです。

ルーティの鞄
ちょっと笑ったのがコレ!
見た目より重い・・・。
体重が気になるところ(笑)

2013_09
08
(Sun)18:05

よしモン出現!

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
かがりです。

前回の記事で、金欠になったのはお分かりですね。
そんな私は、よしモン退治でドロ品狙ってます!
むさまちゃベア ムサオミベア
マガティアと武陵で見つけたよ♪

あとは
タイルンこすぎ 神仙妖怪ヨシダ
こっちの2匹は時間の神殿にいました。
なぜかヨシダは2匹いた((´∀`*))ヶラヶラ
時間湧きのようです。
よしモン出現!ってメッセージが出るんですけど
いない時もある。
おそらく違うマップに出現しているようです。

こやつらを倒すとまれに
椅子をドロップするみたいなので、
椅子を売る作戦なのですが・・・
フリマで安く売ってるね ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
金策にならない(-∀-`; )

もっと考えなくては・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
2013_09
06
(Fri)18:02

なんですとΣヽ(゚Д゚○)ノ

こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪
かがりです。

今回はショックな出来事がありました。
失敗したマント
140マントをつくったら失敗したこと。です。
名工で90%成功するから いける!と思って
全財産つぎ込んで欠片を買ったのは私です。

あとでよくよく聞くと。。。
レベルが160以上になれば100%成功するよ!!
という事実。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

現在。投げでやってるので、レベル94くらいなの
160って遠いなぁ~~~(A;´ 3`) ぁせぁせ

という訳で・・・
次の目標は 投げを160にすること????
まぁ、そんなことも視野に入れつつってことだね。うん。