2013_07
24
(Wed)12:00

ロイヤルで髪型変更(・∀・)

ぬぬーん(・∀・)
ここ数日。
ゼノンを作ってみました(。-∀-)ニヒ♪
そしてファントムを育て始めましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ファントムで髪型変えようと思ってね
ロイヤルのやってみたんだよ(・∀・)

1回目で出たのが
クロワッサンっていう髪型です
クロワッサン
でも帽子かぶると見えないし
あんまり可愛くないなぁ~って個人的に思うので
2回目しちゃいました( ´艸`)ムププ
ドリル
じゃじゃ~んヽ(◎´∀`)ノ
ドリルっていう髪型になりました
うんうんw同じ巻き髪でもこっちがいいや~(*´∀`)アハハン♪
ってことでこれにて終了。

で。ちょっと思ったこと。
クロワッサンっていうより
チョココロネじゃね?って思うのは私だけ?w
2013_07
22
(Mon)18:38

一年ぶりくらいです。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ものすごく久しぶりに日記を書きます。
ちょこちょこログインはしてますが、
1か月に1回とか
2,3か月に1回とか
とにかく生きてます(笑

え~
メイプルが大きく変わりましたね。
ついていけないところも色々なので困ります (A;´ 3`) ぁせぁせ
まず、サーバーが変わりましたね!
けやきがなくなるなんて思いもしなかった(-∀-`; )
でも
ちゃっかりイベント参加だけしてるという( ´艸`)ムププ

撮ったSSだけ載せようかなw
けやきさよならイベ
運営さんが間違って、ぷらむワールドさよならイベントと言っています。
さよならはヘネシスで
ヘネシスでイベント開始!
そしてチャットタイムでアイテム配ったりしてました。
私もペンギンに変身するアイテムもらいました(*`艸´)ウシシシ
おしゃべりタイム  おしゃべりタイム (1)  おしゃべりタイム (2)
おしゃべりタイム (3)  おしゃべりタイム (4)

あと召喚でしたね~
強いからダメだったけどww
召喚スノーマン 最後の召喚

あとはゲームマスターたちww
どこかにいるよw探してみてね(。-∀-)ニヒ♪
もっちりっけ
けやぬん
けやきpom
デカいからわかるねbb