☆銀河の散歩道☆

怪盗ファントム

2012.06.26.Tue.14:59
みなさん!!怪盗生活してますか?

かがりはキャラだけ作りましたが
ファントムでは遊んでいません
怪盗登場
月夜に浮かぶ船にカッコよく乗ってるね
ファントムさんは封印。70までは近々育てるつもりです。

最近は、相変わらずシグナス育てですね

シグナス育てて底上げをはかりつつ
アカイラム?でしたっけ。へびの気持ち悪い人・・・
あれに耐えられるように強化しなくちゃいけません

それを目指してイベントに参加したりは頑張ってます

今回のイベントでピンクジャクムの椅子がでましたね
椅子大好きっこの私としては
とりあえずゲットということで
何回かチャレンジしてみました
なかなか出ないのね~
一応1つ手に入れましたが、それ以降でません
ちなみに兜もなかなか出ないです

何がでるかな♪何がでるかな♪
PJ箱
オープン!!!・・・・・・・ハンドソープpwq
PJ箱の中

PJ待機中
PJ戦闘中
まぁこんなもんだよね。うん。

能力が低いからいらないけど
なんとなく欲しいかな~って思っちゃいます
なにせ良い装備もってないので
いちから作る感じです

そしてメルセデスでは
ギルメンとジャクム大会してきました
みんなはファントムだったけどね
6.23ジャクム
6.24ジャクム
また頑張っていきましょう♪
楽しみにしています
 | HOME |