2012_05
28
(Mon)11:57

密かに♪

いまさらですが
シグナスを育てています(笑

ちょっとは底上げになるからなーって思ってね

さてさて。
次パッチでファントムさんがくるのかな
やってみたいけど・・・
こうやって色々手を出すと
また中途半端に・・・

でもやりたい・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

体力と気力があれば
色々やってみたいと思いますw
メルセも140になったので
密かにメインの炬を抜き去ったという(笑

メルセデスちゃんでもやりたいことはあるので
平行してできるといいなーww
そんな今日このごろです
2012_05
13
(Sun)23:56

誕生日のことw

今日はキミと私の誕生日。

キミと出会ってからもうずいぶん経つんだね。

 過去を振り返るといろんな思い出があって
 あのときはよかった!なんて笑って言えたりするね。

 でも「あのとき」に戻りたいなんて俺は思わない!
 今が一番最高の瞬間だからね!

そう言ったキミの言葉になんだか感動した日。

 自分にできることは少ないけど
 できること ただ1つだけのこと
 精一杯やって生きていこう
 ただ一度きりの人生なんだから。と。

 義務感なんかじゃないよ。
 今やってること。
 しんどいとか大変とか色々あるよ。
 でも わざわざ進んでやらないでしょ?
 そんな苦労してまで やりたくないことしないでしょ?
 普通はさ。
 好きだからに決まってんじゃん!

明るく言うキミ。

 ずっと続いているなんて「あのとき」は思ってなかった。
 けど続いちゃってるんだよ∩(´∀`●)
 「今」は思うよ。
 これからもずっと続いていけるってね。
 みんな一緒にいられるってね。
 これからの未来が最高の瞬間になるためにね。
 
今日まで
一緒のときを同じように過ごしてこれた
この瞬間も
そばにいてくれてありがとう。

これからもキミはただ前に進む
私も。

生きること
しっかり考えて見つめ直せた気がする今日
キミに出会えたことを
改めて感謝!!!

 じゃあまたね!

また同じ時を過ごせる日を
願って・・・
じゃあまたね。