2012_04
14
(Sat)13:14

サンリオのアバです♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お久しぶりですm(。≧Д≦。)m
全然、更新してなかったです

今回は・・・
サンリオ無期限アバのクロミぬいぐるみ
ほっしぃ~~~!!!!
ってことで、フリマめぐり&自力で頑張りました

ほぼ毎日ログインをしてフリマを見て回ってました( ´∀`)ゲラゲラ
たいして品揃え変わんないだけどね。必死でしたw
クロミぬいぐるみ当たり
無期限のクロミぬいぐるみが当たったログが流れたので・・・
交渉中
フリマで交渉中
あ(´・ω・`;A) 
画像でかいかな><;
隣にいる人が無期限あたってたので
売ってくれるかな~って交渉してましたw
どうやらマイメロの無期限欲しかったみたいで
彼も必死だったんだねww仲間だじぇ^-^

そんなこんなで前回のパッチでは
クロミアバげえええええっとおおおbbb
ぷりんとくろみ
見せびらかしに行ったら
ぽむぽむさんかぶってたよ(*≧m≦*)ププッ
