2012_02
21
(Tue)16:33

透明というバグで・・・

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日ゎ仕事が休みで出かける予定だったのに
仕事を入れてしまった私です。
ただのバカです。
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

さてさて。
タイトルの話でもw

先日、友達にくっついてモンスターパークに行きましたw
敵がかなり強いので びくびくしながら
後ろからついて行くだけの私なのですが(´・ω・`;A) 

衝撃的SS!!
      
透明リリーノフと戦う

私が幽霊なのは気にしちゃいけません(笑
なんか馬のボスが一番右はじにいるんですけど
見えない!!!
というSSなのですが。
でも やつはそこにいる!!!!

ゆぅきc、せぃc、私の3人で行ってたのね。
んで、せぃcだけ生き残って戦ってますwの画像でしb

私には見えてないんだけど
せぃcが一人で何かと戦ってました。
なんか踊ってるみたいだったお
2012_02
20
(Mon)16:33

変身!!

最近、モンスターパークに遊びに行くと
よく変身させられますww
真っ黒くろすけ
とくにパーティを組んでないんだけど
勝手に黒くなっちゃう

変身といえば!
最近、錬金もするようになったので
こんなのでも遊びます
変身はりねずみ
いっぱい変身アイテムが出るので
つぎつぎ変身できます
変身泣き虫きのこ

こんな感じで遊んでますww
しばらく日記を更新していなかったですが
色々と遊びに行ったり笑った出来事もあるので
また書きま~す♪