☆銀河の散歩道☆

レジェンドしてます!

2011.11.12.Sat.17:46
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
園田です。

皆様、お元気ですか~?w
私は ぼちぼち 元気に頑張っていますw

近頃は、元気だったのですが
調子こいてお出かけしたら またまたやばいことに
なってしまった今日この頃。
無理ゎ禁物です。
無理してるつもりなくても やばくなるので
年内はとにかく安静に!!な感じですw

そんな中ですが!!
メイポちょこちょこ 遊んでますw
レジェンド実装ということで!
メルセデスさんとキャノンシューターという
新しい職業がでましたねぇ~
レジェンド

デーモンさんも今後でるらしいw
私はというと
ぱるる~♪
メルセデスさんで主に遊んでいます。
可愛いので反則だと思います(。-∀-)ニヒ♪
バイクもらったので乗りまわしてます!!!
でもメルセデスさんは俊敏なので、バイクいらずなのねw

レジェンド実装ということで
どのキャラか消さなくちゃと心配してましたが
3キャラ分 もらえるので嬉しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪
3キャラ追加

ということで
キャノンもつくってみた。
ちなみに魔法少女のタイアップしてて
椅子もらえるんだけど
エフェクトがちょっと見たくて やってみたおw
魔法少女の椅子エフェクト

こんな感じで遊んでいます♪
見かけたら声かけてね~www

ネタがちょっとできたのでまた書きます(*´∇`)ノシ マタネ~♪
 | HOME |