2011_10
14
(Fri)12:54

祝!!!

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

何があったかというとですね~
ゆぅきcのアランが200レベルになったお祝いです!
強くなったゆぅきどん

いやぁ~めでたい☆彡
つーヵすごすぎるよww

そんなわけで先日
お祝いに行ってきました~
実は、200レベルになるところを
初めて見ましたw
お友達様の中では数人200レベルになった人もいるのですが
どうも都合がつかず
お祝いに参加できないことが続いていたのですが
今回は無事に見届けることに成功しました(。-∀-)ニヒ♪
ゆぅきc200の瞬間  ゆぅきc200の瞬間2

あとはSS貼りつけておきますw

どうやら200レべ記念の墓参りなどもあるようで( ´艸`)ムププ
かがりは怖くて墓ドロはでけんかったけどもw
墓祭り1
がんsが先走って墓ドロゲットしていまww
墓祭り2
次々に墓ドロw
ゆぅきcもどろどろ~ですw
墓祭り3  墓祭り4
最終的にこんな感じになってました(*≧m≦*)ププッ
