2011_06
28
(Tue)23:52

整形のランダムしました。

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

2w~ぶりでしょうか。
INしました。

タイトル通り
整形のランダムしてきました。

今月だけのランダムで
十字団の誰かの顔になれるやつですよ!

はっきり言って
かわいくないです(p_q*)シクシク
そんなキャラになったのでSSは載せません(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

まぁ十字団の誰かの顔になった・・・
とも思えないので
またしばらくしたら変えようと決意しています(*`▽´*)

かぁ~いい顔になったら
やる気がでて
プレイするかな~なんて思ってやっただけなんですけどね。

しばらくは出番なさそうなメカニックです。

ではではw
ほんの数秒のINでしたが
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
2011_06
10
(Fri)14:28

レックスのグルクエ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

レックスのグルクエしてた時に
シャモスからもらえる「空き瓶」って
何に使うのかなぁ~???
って思ってたので、ちょっと中身を入れに行ってきましたw

グルクエが始まるところのマップを
右に行くと
空き瓶持ってる人だけが入れる忍耐マップがありますw

そこで水を入れるというだけなんですけども・・・
忍耐 苦手なんで(´・ω・`;A) 
何回かチャレンジしてきましたw
忍耐1
最初。
2か所ほど モンスターがいますが
3分しか時間がないので無視して進んだ方がいいかな
と思いますw


あ!皆は強いので倒してもサクサク進めるかなww

モンスターがいる場所を抜けると
動く岩場があるので待ちますw
忍耐2




そしてロープがあるところまで
慎重に落ちないようにジャンプっすw
忍耐3




登りきったら水をゲットしてポータルへw
忍耐4


以上wwwww




万年氷下水
万年氷下水というアイテムをゲットですb
でもこれ持ってると 忍耐することに入れないw


まぁグルクエやっててシャモスの体力が
なくなったことないから
必要ない存在かな~って思うけどwねww

最後に。
ボス行ってきたのでSS載せますb
レックスのボス
2011_06
03
(Fri)13:26

いざ!獅子王の城へw

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

しばらくぶりにまたINしてみましたw

獅子王のお城とか行ってきました。
新しくパッチ入ると色々あって
いつも・・・ (。´・ω・)ん? ってなります。

勝手にボスに連れて行かれました。
つーか 分けわからずに 行く!ってしちゃった(笑

そしたらこんなことにwww
アニ
時間が間に合わなくて 結局倒せませんでした(´・ω・`;A) 

あとね~
クエストもちゃっかりやってみようかな~って思ってさ
お城に行ってきたの
ε=ε=ε=/~~~逝ってくる~~~\\( m`・∀・)m パラリラパラリラ

なんかねぇ~
HPがやたらあるんだよぉ~
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ
だるいんだよぉ~~
パーティ組んで行けって書いてあったけど
ソロで行ったさぁ・・・
私がばかだったよぉ~~
獅子王の城へ探検

毒ミストを散布しまくったけど減らない減らない 
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

まったくのお手上げ状態だったから
2,3個クエストしたけど早々に撤退しました(-公-、)シクシク

また今度 挑戦しようかと思いますb