☆銀河の散歩道☆

ごぶさたのBG

2011.04.26.Tue.00:39
こんばんは♪
日記を書いてないなぁ~
ネタがあったのにまたまたサボり気味です。 

( ´∀`)

えっとぉ~
先日・・・結構前??かなw
BGに連れて行ってもらいました ∩(`・ω・´)∩

気がつくといつもメイポは久しぶりのプレイなので
操作がどうだったけなぁ~ ??r(・x・。)アレ???
って感じなのでボスに行くと ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
緊張しっぱなしです (;´Д`A ```

そんな中、頑張ってきましたよぅ (っ`・ω・´)っ気合いっすw
死なないことに必死でお荷物でしたがね (*´∀`)アハハン♪

BG泣き顔
BGA殴り

ボディーガードAさんは キレイにSS撮れたんですけど
B様は 数字とエフェクトがキラキラしてて 何だかよくわからない><
ちなみに もうひとつ㊦のSSは大親分です(*≧m≦*)ププッ
こっちも よく分かんないですwww
眉毛で判断!!!!!!!!

BGB (2)

大親分(2)

もうちょっと強くなったら大親分にもあたるのかしら?
って!!! 強くなるのは「いつ」なのか? (´・ω・`;A) おいおい

でもねぇ
今70%を超えたんですよwww
メイポ久しぶりな私ですけども
皆様の助けのおかげです。はい。
なんと墓ドロップの回数がめっちゃ少ないんですよ!!!

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

5月~6月にはレベルアップも期待しちゃってます (。-∀-)ニヒ♪

以前のようにINはできませんが
細々と続けてまいりたいと思ってます(*`▽´*)ウヒョヒョ
体調不良などの影響もあるので、月に数回って思っていますbb

今はね、通院してたり、お薬も飲んでたりしてるので
疲れをためないように。ストレスもためないように。って感じで
頑張っています(o´・∀・`o)ニコッ♪

なんか病名とか原因がわかるとちょっとだけだけど
すっきりするよね~
不安な気持ちがなくなったせいかストレスもちょっとだけ減った。
だんだん良くなっている気がします。

ではではw
皆様も体調にはお気をつけてww
また逢いましょう~☆彡

久しぶりの日記です。

2011.04.03.Sun.02:07
こんばんは。

園田です。

4月に入りましたね。

地震の影響など、プライベートのことなど
色々ありまして・・・

またまた久しぶりな感じになってしまいました。

また、みなさまが無事であったことが大変嬉しく思います。

最近のことですが。
ちょっと体調を崩しております。

心配するほどではないと勝手に思っていますが・・・
なんだか最近やばいな~ってことが多々ありまして。
ちゃんと検査を受けてこようと思っている今日この頃です。

始まりの季節ですので、
心機一転
頑張っていけたらと思います。

これからのために
しっかり病気?と向き合って
というか まぁ この激痛がなんとかなんないかな~(-公- ;)
っていう程度なんですけどもw

はい。
まぁ~そんな最近の悩みです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ではwこの辺でw

変な日記ですみません((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 | HOME |