☆銀河の散歩道☆

第二回釣り大会!!

2011.02.25.Fri.16:21
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

釣り大会!!!
なんか良く分からないけど
参加してきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
第二回釣り大会

餌もいっぱい買えるようですし
釣り竿も無料で貸してもらえるのが嬉しいですね( ´艸`)ムププ

ちょっとしかやらなかったけど
こんなん釣れましたわ~
サンマドリーム
ミネラルストーン

まだ説明とかちゃんと見てないので
何に使うのかわかりませんが・・・
どうやら「釣り王」の称号がゲットできる?!みたいですね(*^-^*)v

サンマらしいけど秋刀魚には見えません(* >ω<)=3 プー
\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

今回のパッチで何か楽しいことあるといいなぁ~w
椅子関連で!!!!( ´∀`)ゲラゲラ

では今日はこの辺でw
新しいことあったら また書き込みにきまぁ~す♪

ぴゅ~!!の音。

2011.02.21.Mon.17:18
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近ちょっと復活しました。
といっても週末にちょっとだけだけど
定期的にINできるようになりました(。-∀-)ニヒ♪

でも以前みたいに出来ないですねぇ~~
原因は・・・
パソ!!!!!

もぅビスタだめなのかしら?
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

ビスタ使用中のみなさまも大変みたいで・・・。

というわけで。
もともと使っていたノートで遊んでますが・・・
重たいので カックカク!!!

まぁ、遊べるだけいいか!ってことで
週末を楽しみにしています( ´艸`)ムププ

なぜ週末だけなのかと言うと~~

INする時間には眠くて眠くて(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ぴゅ~~って音を聞いちゃうからなんです(*´∀`)アハハン♪
墓ドロすぺしゃるぅ~!!!
昨日も死んでました。
その前も気が付いたら死んでました(p_q*)シクシク
っていうのを
何回もやるのですよヽ(`Д´#)ノ

せっかくのやる気モードでも
やる気DOWNになりますから(´;ω;`)ウゥゥ

週末 園田を見かけたら
絡んでやってくださぃwww

レベルあぽ~♪目指して頑張るべやぁ~~!!!
 | HOME |