2010_12
30
(Thu)15:22

最近の出来事

ちょっと遅くなったけど
めりぃ~くりちゅまちゅ

今年はこんなケーキをいただきました
NEC_0114.jpg
画像がでかすぎるwww

なんか横浜ってケーキ高いらしいですね(´・ω・`;A) 

マカロンが食べたくて これにしちゃいましたw

あとは~
今年ゎぬいぐるみと たくさん
たわむれた気がします( ´∀`)ゲラゲラ
NEC_0115.jpg  NEC_0104.jpg  NEC_0096.jpg

なんか なごむ~~

あとは~
ちょっとお仕事が忙しかったりで
色々あって

体調くずしました
お仕事場の人が どうやら インフルだったっぽ?
んで、もらってきちゃったみたいw
でも 今日ゎだいぶ ましになりましたww

今年中に治して 来年を迎えたいと思います。

みなさんも風邪には気をつけてね~
2010_12
17
(Fri)13:52

おひさ~~~w

久しぶりにメイポで遊びましたよ(*´∀`)アハハン♪

なんかめちゃめちゃ変わりましたね(;´Д`A ```

つ、ついていけない@@;
みたいなw

昨日やってたことといえば
ひたすら狩りをしてドロップする
髪形・整形のランダムチケットです!!

顔の色も緑だったり金だったりと変わるので
ちょっときもい!!なんて思っていたり( *´艸`)クスクス

おかげで1レベルUPしたよ
経験値うまうまになったのかな???

あとは新しい職業が出たようで
豹に乗ってる人をちらほら見ましたww

INする時間的に厳しいものがあるので
できるかわかりませんがね(´・ω・`;A) 
チャレンジすることができたらいいな~?wなんて思ってますw

それではまたo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい
2010_12
07
(Tue)19:15

旅行

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
園田です (*´∀`)はい

もう12月ですよ~~
早いですね~~

でも全然寒くないです
今年ゎまだコート着てないんですよΣ(-∀-;)
温暖化だ~に。

皆様 年末に向けて忙しくなる人多いでしょうね~~
私もちょこっと忙しいかなぁ~???
帰りが遅くなるのは確実です(´;ω;`)ウゥゥ

いやいや
そんなことよりですね~♪
先週 北海道に行ってきちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

さすがにこっちより寒かったけどねww
でも心ゎあったか( ´艸`)ムププな旅行でしたwwwww

お土産買おうと思ってたりもしたんですけど
何にもありません!!!!

持ってきたのはゲーセンのメダルくらいです( ´∀`)ゲラゲラ
家族にあげたら
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
ってされました(´・ω・`;A) 

当たり前かwww

旅行はいいですなぁ~
温泉とかも今度行きたいですw

お金貯めてまた行くぞぉ~~~
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2010_12
06
(Mon)07:20

ご無沙汰するつもりだった(BlogPet)

きのう銀河が、ご無沙汰するつもりだった。
それできょう、ドキドキしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。