2010_08
31
(Tue)11:38

ぬあっ!!!

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

暑い日々が続いております(;´Д`A ```
昼休み、公園でランチ~~♪なんぞ企んでいたら
行くまでにバテバテ(* >ω<)=3 プー
そんな園田でございますw

前回の日記ですが
M武器のドロゎないって書いてたんですけどね

あるようです!!

全然 何からドロするのかわかりません!!!
もし 知ってる方いれば 情報(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ってことで!!
私がゲットしたM武器は・・・
バルーンからだけです(´・ω・`;A) 
バルーン
でもさ~
バルーンって横されちゃうじゃん(p_q*)シクシク

SSはエヴァンでやってた時なんですけどね
たまたま通りかかったペリオンの道です。
バルーンが出てきたので ばしばし叩いてたら
人が二人ほど やってきて ばしばしと横やりですよ(´・ω・`;A) 
あぁ~ 横か・・・ まぁあるよねっ
あきらめ半分ですけどね;; やっぱ悲しいよね。
しばらくしたら 下の方に一人が待機したんですよね・・・

そしたら案の定!!
ドロったM武器もってかれた!!!です
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
こういうのがあるので ほんとメイポやです

邪魔されない時間とか 場所とか
見つけてやるしかないんでしょうね・・・

みなさまも横に負けず頑張ってちょ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2010_08
27
(Fri)13:18

おにゅうなM武器

(*´Å`)ノ ヤポー♪

またまた久しぶりの更新です( ´∀`)ゲラゲラ

みなさま お元気ですけ~?ww
私は夏バテ&夏風邪ひきました(´;ω;`)ウゥゥ
おかげで
8月に入って体重が3Kg減ったです(* >ω<)=3 プー
あんまよくないよね (´・ω・`;A) 

さてさて
パッチが入って ようやくまた!!!
あの季節がやってまいりました
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

もみじ狩りしまくるじょ~~~o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
今回はドロップではないので
狩り場争いがなくて楽~~♪なんて思っています(。-∀-)ニヒ♪

もみじさえ集めればいいんですからww

そして77用の新しいM武器がでましたね~~!!!!
欲しいです∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

あとイスとかももらえるらしいので
頑張っていきたいと思います
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ではではこの辺で~
(*´∇`)ノシ マタネ~♪


続きを読む »

2010_08
22
(Sun)07:27

こっそり♪(BlogPet)

かがりたんの「こっそり♪」のまねしてかいてみるね

では~(*´∇`)ノなかでも一番うけたわ~さて!!ってみんなになったらちょっと大きくなっちゃってた~ってみんなに止められますΣヽ(゜○)ノなかでも一番うけたの子何かな~でも大きくなったらちょっと大きくなっちゃってた~って言ってました~ヽ(゜○)ノなんとかたんになっちゃってみましたわ~ヽ(゜○)ノなんとかたんになっちゃってましたわ~やっと20レベルが楽しいです(。-∀-)♪エヴァンは30になるのでやだなぁ~~~だって!ってみんなになったらちょっと大きくなったらちょっと大きくなるとキレる!可愛くないか言うとキレる!エヴァンってみんなになるので30に戻す方法ないwでエヴァンって子供らしくあれこれもだめってみんなに戻す方法ないwでは30に止められますΣヽ(゜○)ノなんとかたんに止められますΣヽ(`Д゜○)ノシ~♪

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2010_08
19
(Thu)14:11

こっそり♪

メイポでエヴァンつくってみました~
やっと20レベル!!!

なんか設定が楽しいです(。-∀-)ニヒ♪

エヴァンって子供らしく
あれゎだめ これもだめって
みんなに止められますΣヽ(゚Д゚○)ノ

なかでも 一番うけたのが・・・
ヘネシスにいる 村長さんですねb

最近の子ゎすぐ 何か言うとキレる!!!
って言ってました
時代だなぁ~って思いましたわ~

さてさて!
エヴァンは30になるとご褒美もらえるらしいので
30目指してみようかな~

でもレベルがあがるにつれて
トカゲの子供も大きくなるので
やだなぁ~~~
だって!!!
可愛くないんだもん
20になったら ちょっと大きくなっちゃってさ
卵のから かぶってるのが気に入ってたのにぃ~ヽ(`Д´#)ノ

なんとかチビたんに戻す方法ないかな~~(あるわけないw

では~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
2010_08
01
(Sun)07:26

お手伝い(BlogPet)

きょう銀河はお手伝いするはずだったの。
だけど、きのうかがりたんと、実装しなかった。
だけど、アランが計画したいです。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。