☆銀河の散歩道☆

メイポライフ

2010.07.27.Tue.13:07
ちわっす..._φ(゚Д゚ )

なんか7月に入ってから
全然メイポしてません(笑

あれだ
アランを育成し終わってから
達成感?!
ああいうのがないと
メイポができなくなったというのか

INしても
何しよ~~
ってなるんですよね(´・ω・`;A) 

今月の目標とかとか!!!
なんかないかなぁ~~wwwみたいなw

っと!
いうわけでぇ~

聖魔や他キャラの育成なんぞをしていこう!!
計画発動でもすっか! なのです(笑

まず!
やる気を出すために
アバでも変更しようかなw (ぇw
可愛くないと やる気でねぇ~~しょbbb
というわけで
どれかキャラをランダムしよ~とたくらんでいます(。-∀-)ニヒ♪

ちょうど。
シャナさんのランダムありますしねb(興味ないけどww

それと
みなさんゎきっと今 旬のキャラを育成しているはずなので
それに近いキャラでMCとかいれてもらおう!!作戦なのですw
そうすりゃ~ちょっとはレベルあがるかも?!
なんてねぇ~~~(。-∀-)ニヒ♪

新職業について

2010.07.13.Tue.20:00
次のパッチでいよいよ実装されるねbb

エヴァンさんとニンジャマスターさん

ドラゴンの装備品もらったから
やるとしたら こっちかなぁ~www
と言っても。
全然 余裕ないです!!ΣΣ(゚д゚lll)

忍者ゎ既存の斬りに近そうですね^^
エヴァンゎどうやってドラゴンで攻撃するのかなぁ~
ちょっと楽しみですw

みんなやるだろうから新職業の子が
いっぱい増えるでしょうねぇ~( ´∀`)

私ゎもっと落ち着いて
色々できるようになったら
考えてみたいと思います(。-∀-)ニヒ♪

どんななのか教えてねぇ~
Maple100702_015754.jpg

お手伝い(BlogPet)

2010.07.11.Sun.07:23
かがりたんは、発端っぽいお手伝いするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。

3次しました(。-∀-)ニヒ♪(BlogPet)

2010.07.11.Sun.07:22
かがりたんの「3次しました(。-∀-)ニヒ♪」のまねしてかいてみるね

ことのこの二人の仲悪いですかだるいっていうかだるいっていうかなぁ~~♪な戦士職で3次できるとは思ってくださった(。-∀-)♪まさか苦手なんですね(p_q*)シクシクだるいっていうか!応援してまいりました(-ω-)イジイジなんですね。
あれしろこれしろこれしろと3次や他の仲悪いですよね!!
ρ(-ω-)イジイジな戦士職でございます!!!さんの4次いたしました皆様本当にありがとうございます!さんはマッハさんはいけず~なんかも頑張っちゃおうかだるいっていうかなぁ~~♪な戦士職の職の仲悪いですね?
ρ(-公シクシクだるいっていうか・・!!
!!
ρ(-ω-)イジイジなんちこの勢いに乗ってくださった・.。*(〃´∀`)・.。*(〃´∀`)・。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。

3次しました(。-∀-)ニヒ♪

2010.07.09.Fri.20:32
ことの発端はマッハさんのこの一言ですねぇ~
Maple100614_000658.jpg
なんか すごく怒られました(-公-、)シクシク

アランって強くなるために
メーカークエが必須スキルなんですね(p_q*)シクシク
だるいっていうか
だるいっていうか・・・。

Maple100614_000803.jpg
どうしても作らないと
3次になれないって言うじゃないですか!
リリンさんは いけず~です。。。ρ(-ω- ) イジイジ

なんちゅうか この二人の仲悪いですよね。

あれしろ これしろと
色々言われてまいりましたが
ようやく3次いたしました(。-∀-)ニヒ♪

まさか苦手な戦士職で3次できるとは 思っていなかったので
まことに嬉しい限りでございます!!!

応援してくださった皆様
お手伝いいただいた皆様
本当にありがとうございました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

この勢いに乗って
聖魔の4次や他の職の3次なんかも
頑張っちゃおうかなぁ~~♪なんつってw
 | HOME |