2010_04
26
(Mon)20:03

鬼さんこちらw

ちわっす..._φ(゚Д゚ )
久しぶりの園田ですw

最近ゎずっとアラン育成に励んでいます( ´∀`)

4月のできごと・・・

アランがようやく50超えましたbbb
2つID分のリリンの指輪が欲しくて 2キャラ頑張っています!!

アランの犬に乗りたいので
狩りなんかも頑張っています!!!



お金なかなか貯まりませんねぇ(p_q*)シクシク

そんな園田ゎ考えました(。-∀-)ニヒ♪
「フリマやっとく?w」作戦ですw

そう!
売り物になりそうな商品をゲットしたのですよ( ´艸`)ムププ

混沌の書です

今月ゎ阿修羅を退治して兜ゲットしよう!
という目標があったんですが
それをやってて
青鬼さん退治してたらですねぇ
出ちゃったわけです!!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

これが売れれば 一気に お金持ち
あとゎ相場を調べて売るのみですwwwww

そうそう!
ちゃんと阿修羅の兜ゎゲットしましたよw
阿修羅 未教化
これ聖魔でとったやつです。
残念ながらINTが低いですね(´・ω・`;A) 

阿修羅 強化+1
んで、こっちが火毒魔の方。
こっちゎ阿修羅の書が貼りついたやつですw
良くなったのか悪くなったのか・・・
なんか微妙な仕上がりですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ではではwアデュー♪
2010_04
18
(Sun)07:27

それで言い訳したいです(BlogPet)

きょうかがりたんは、ギルドへ命中しないです。
それで言い訳したいです。
でも、判明したいです。
それで転職♪
だけど、即死したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2010_04
01
(Thu)15:28

大親分見ましたw

当たらなかったけど
大親分見ました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
顔でかいっすねw
大親分
楽しかったです(。-∀-)ニヒ♪

みんなこういうのやってたんだねぇ~
火魔じゃ どうしても役に立たないから
ただ見に行った感じですけどねw

BGA&Bも楽しかったですw
パソが耐えられたのも嬉しいですねww
いつもボスゎ重たいのが難点pwq
BGB.jpg
ぼかすかやってたから
どんな奴なのか見えない( ´艸`)ムププ
つんつん頭でしたw