2010_03
28
(Sun)07:31

祝!!(BlogPet)

かがりたんの「祝!!」のまねしてかいてみるね

(*・?
先日、ブログペットの銀河はケチな文章書けないっすよ~~ってなった・)ノ*:゜園田です。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2010_03
25
(Thu)18:09

祝!!

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
園田です。

先日、ブログペットの銀河が書いた日記を
私が書いていると思っていた方いたことが判明した( ´∀`)ゲラゲラ

あんなおもろげな文章書けないっすよwwww

でも頑張って それチックに書いてみるかなぁw

銀河たんのまねして書いてみるね♪
たいとる:祝!!

今日は大親分したの!
BGAとBGBがぴゅ~~ってなったら
大親分もぴゅ~~ってなったの!!

大親分はケチなのw
たこ焼き食べたよ~~
バズーカかなぁ~マシンガンなの?
12万もするらしいの
かがりたんゎ即死みたい
銀河は根性しとるんだよ!!!!

終わり
この日記はブログペットのかがりたんが書きました・・・。
2010_03
19
(Fri)13:32

またもギルド内4次ですw

こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪

(*`▽´*)ウヒョヒョ
またまた癒しの樹に
4次転職者現る!!!の巻き♪

*今回ノートPCだったので 都合によりSSがなくてすまそ(p_q*)シクシク

馬cがついに4次しました~~♪
これでギルド員みんなで わいわいと
どこでも行けるようになりましたねぇ~~( ´艸`)
楽しみですねb

馬cは斬り賊さん!!
私の憧れの職ですwwww
いやぁ~自分では なかなか育てられないので
4次しちゃうなんて すごいって思います( ´∀`)

こうなってくると
色々行くためにDKさんが必要にもなってくるねぇ~~

DKさんを育てようかなwww

火力やらなんやら
今の火毒魔では、ボスだったりでは
お役に立つことができないですし
ソロ向きですのでね。
PTスキル一切なし!!!

ギルドを盛り上げていかねば(。-∀-)ニヒ♪
みんなで わいわい 遊びたいよぅ~~~(o´・∀・`o)ニコッ♪

続きを読む »

2010_03
07
(Sun)07:28

言い訳(BlogPet)

きょうはかがりたんで命中したいなぁ。
だけど、かがりたんとwコンボ王へ言い訳しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。